昼間は暖かいけど〜 朝晩は冷えて

 

寒暖差がどんどん出てきた

 

週中の祭日も人出が多くなって

特にもみじを眺めに行楽にお出かけの方も多かったみたいウインク

 

 

 

世間は慎重ながらも 徐々に活気が出てきて

年内くらいは再拡大せずにいたら良いですね〜ほっこり

 

 

 

世界の見てると再拡大してない国がないように感じるので

日本でも例外はないのでしょうから

 

 

 

いつかはまた増えちゃうんでしょうけどあせる

 

 

なんかお薬も承認されたとか お子さんもワクチン打てるようにするとか

 

そんなNEWSもチラホラあるので 早く世界中で『コロナなんてただの風邪DASH!

 

って いつなっても へっちゃら な病にならないでしょうかねはてなマークうーん

 

 

 

後1年くらいはダメかなはてなマークぶー

 

 

 

 

まぁ でも少しは良くなってきた感じで

出口も後ちょっと なんでしょうかねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様も 篭りっぱなし な方はほとんどいらっしゃらず

皆さん チラホラ お出かけのお話をしてくださいますウインク

 

 

 

 

台東区方面よりの I さんも〜

 

少し前に京都方面にお出かけになったとかはてなマーク

 

 

あれれ!?

 

これは博多はてなマーク

 

こちらは東京でお買いのもの

を差し入れてくださいましたウシシ

 

これ美味しいですものねラブ

 

 

ご馳走様です

 

 

 

年末にはお着物をはてなマーク

 

それまでは長さキープですねOK

 

カラーメンテと毛先をカットしてキラキラ

 

 

 

年始には短くなさるでしょうかはてなマークにやり

 

 

 

またご相談致しますねパー

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋Sさんも 

 

ご主人と息子さんゴルフゴルフについて行ったり

お友達とお出かけなさったりシャンパンと 感染が落ち着いてる間に〜にやり

 

でもやはり まだ感染対策しっかりなお店の中では

そんなに盛り上がれないみたいですね 聞き取りにくかったりとかあせる

 

去年よりは随分マシですけどね〜ぶー

 

 

 

 

あらら!?

 

 

こちらも

お出かけのではなく東京でお買いのもの

 

おおビックリマーク

きっとこれは季節限定品ですねラブ

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのNさん

 

今回はロングメニューになりました

長いお時間お疲れ様でした〜パー

 

 

Nさんも秩父方面の三峰神社神社にお出かけだったそうですウインク

 

SLに乗ったり 神様について学んだそうです

(うんちくおじさんのお話を盗み聞きしてウシシ

 

 

 

あらら!?

 

これまた北海道!?

 

こちらも東京の北海道展でウインク

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画映画

 

1本目〜カチンコ

 

 

『グッバイ・リチャード』

 

思いがけず末期癌を宣告された

余命半年の男を描いたコメディ

 

死の訪れをカラッと描く

 

最期は

思いのままに

 

 

 

なかなかOK

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜カチンコ

 

 

少女の

限りある命

初めての恋

 

生を目一杯に

 

 

それぞれの弱さと苦悩

生きていく事は辛いことが多いけど

 

 

 

綺麗で切ない

良い映画グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト〜カチンコ

 

 

『ポップスター』

 

栄光と挫折

 

スターゆえの

 

 

そしてやはり

スターはスターなのだビックリマーク

 

 

 

イマイチイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks