今日から11月のスタート。

 

 

選挙日本やハロウィンハロウィンも終わって

 

今年も後2ヶ月

 

コロナコロナな1年だったけど ようやく深く深呼吸できそうなはてなマークウシシ

まだまだ油断してははてなマークはてなマークえー?

 

 

まぁ 少しは楽しんでも良さそうな雰囲気にはなってきたかなはてなマークうーん

 

 

 

新しい社会が動き出しそうで 

でもまだ世界のニュースを見ていると終わりは見えて来なそうで

 

もう1年くらいは手探りになりそうだけど

ともかく 今年は後2ヶ月だビックリマークおーっ!

 

良い年越しまで頑張りましょう筋肉

 

 

 

 

 

 

 

冬ももうすぐ

 

という事で 恒例のエントランスの模様替え

 

 

陽が落ちるのが早くなったけど

 

日中ならポカポカで

ゆったりとくつろげます音譜

 

たまの手の空いた時には

コーヒーコーヒーと雑誌本でまったりとにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下町 台東区方面よりのHさん

 

サービス業なお仕事もコロナが落ち着いてきてお忙しくなってきたみたい時計

 

もうすぐ師走ですものねグー

頑張りましょう

 

 

少し ショートしようかな?

 

でも耳かけたりできて 前髪は〜

ナシでビックリマーク

 

 

と あれこれ思案して

美容院

 

 

 

 

 

ルーズレイヤーなショートボブでドキドキ

 

グレイカラーを目立たせない

明るめアッシュベージュなカラーリングでキラキラ

 

 

 

 

 

わおビックリマーク

 

断面 魅惑な オヤツをご馳走様です音譜

 

 

なかなか 食べで がありますねもぐもぐ

 

 

 

いつもありがとうございます

ご馳走様でした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります

ご近所の Iさんより

 

 

健康第一ビックリマークなビタミン

 

いただきましたクラッカークラッカー

 

 

はたしてお口は合うでしょうか!?

 

これでコロナどころか

インフル知らずで年内乗り切ります筋肉

(いつも知らないけどイヒ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜クラッカー

 

 

 

軍隊上がり

新人婦警さんの

 

コップアクション銃

 

正義感満載ビックリマーク

痛快エンディング

 

 

どなたにもお楽しみに

な作品ウシシ

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

邦題『スーサイドツーリスト 囚われの旅行者』

 

日本初公開のジャパンプレミア

サスペンススリラー

 

 

脳腫瘍で苦しむ男の物語

 

 

回顧シーンや妄想シーン

を行ったり来たり

 

 

ええっ!?

 

 

おちてますかはてなマーク

これはてなマークはてなマークはてなマークガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks