晴れたり 曇ったり 雨がパラついたり。

 

このところ毎日目紛しい

 

 

朝晩冷えて 日中は陽射しが強く暑い

はたまた 冬の訪れのように冷える日もあって

 

 

どんな気分でいたら良いんでしょうはてなマーク

 

はてなマークはてなマーク ぶー

 

 

 

 

着る物も困りますよね

 

軽い薄い素材の方が過ごしやすいけど

日が暮れたりすればスースーしちゃうし

 

気分を出してお洒落しても なんだか暑苦しくなってしまったりえー?

 

 

 

髪を切る気分もおんなじ

 

スッキリ涼しげでは もう違う

けど 厚ぼったい感じでも野暮ったい

 

 

 

難しい季節ですね〜うーん

 

 

 

本当は一番過ごしやすいんですけどねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが収まってきて世の中が急に加速し出してる

 

お出かけやお洒落も増えていきそうだなOK

 

頑張ってお仕事していきましょうグー 美容院

 

 

 

 

 

 

 

急に世界が動き出して 物流は てんやわんや らしいおーっ!

そんなお仕事のEさん

 

なもんで お休みの日でもお仕事が迫ってきちゃうはてなマーク

習い事も ご趣味や息抜きも なかなか思い通りにはいかないそうです

 

大変ですねあせる

 

 

 

髪を綺麗にして やる気スイッチ全開ビックリマーク

 

 

ミルキーなベージュカラー

とカールウェーブドキドキ

 

素敵になりました拍手

 

 

北海道

行けると良いですね〜

 

 

いつも素敵なオヤツをご馳走様です

ラブ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマの世界はお勉強が欠かせないみたいウインク

府中方面のMさん

 

先日のお嬢様に引き続き ご来店くださました

 

 

 

夏の間にだいぶ伸びましたので短くスッキリと美容院

 

 

 

お仕事 家事もお忙しいですが

髪を整えて気分一新キラキラ

 

 

素敵な秋をお過ごしくださいませパー

 

 

 

おおビックリマーク

時はハロウィンですね

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも優雅なお隣町のMさんより〜

 

素敵な大きな薔薇

 

いただきましたクラッカー

 

 

 

エントランスも華やぎます音譜

 

 

 

 

とっても良い香りがしますね

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国立方面よりのMさんより〜

 

 

立派で大きな梨ドキドキ

 

差し入れてくださいましたクラッカークラッカー

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

こないだ僕が買った洋梨は

まだ固くて食べれません汗

 

 

こっちは甘くて瑞々しく

美味しかった〜音譜もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た〜映画クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

セイウチにされちゃう

ホラーコメディ

 

 

なんだろねはてなマーク

ぶー

 

 

 

次〜

 

 

ロシアのミステリーサスペンス

 

魔術の書をめぐり〜

犯人ははてなマーク

って

 

冒頭からネタバレしてる

 

 

なんだろねはてなマーク

ぶー

 

 

 

 

次〜

 

邦題『恐怖の報酬』

 

フリードキン監督のサスペンススリラー

完全版

 

骨っぽさが爆発

男たちの世界

 

 

古い映画だけど

面白かったOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks