のんびり構えていたので〜

 

ようやく終えたにやり

 

2回目OK

 

 

 

お休みの前日に早仕舞いしてお注射

 

1回目の時はなんとも無かったけど

2回目が大変って聞いていたので〜

 

 

1日休むだけで大丈夫はてなマーク

 

心配していたのですが 翌朝 やはり腕の痛み以外はなんともなくぶー

 

 

 

本当に効いてるのかなはてなマークはてなマークはてなマークうーん

 

 

 

そう思っていたらば 昼過ぎになんとなく倦怠感はてなマークガーン

 

お熱を測り 37・2℃

 

おおビックリマーク微熱おーっ!

 

 

 

やはり効いていたのですね拍手

 

 

 

 

 

なもんで お休みは のんびりお料理と映画〜

(いつもそうだけどイヒ

 

 

 

 

 

ケララカレーはてなマーク

 

そんなの作ってみた〜

 

材料なかったのでアレンジにやり

 

 

 

 

ご飯に蒸し野菜足して

 

まぁまぁの美味しさOK

 

2回は作んないかなウシシ

 

 

楽しめました音譜

 

 

 

 

観た映画〜

 

 

色合いが綺麗ドキドキ

これはお休み前夜に

 

 

異食症はてなマーク

それがテーマのスリラー

 

あ テーマでは無いけど・・・

 

ま 精神疾患の妊婦のお話

 

 

まぁまぁぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

 

 

深層心理の記憶

で事件解決ビックリマーク

 

のはずが・・・

 

のサスペンススリラー

 

 

美しいものには棘がある

 

そんなお話

 

 

こういうの大体

かわい子ちゃんがヤバイやつだよね〜

んで おっさんがコロっとやられるにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

お次〜

 

 

 

アイルランド人女性とアボリジニの青年

 

タスマニア

イギリス植民地時代の

非道な行為への

復讐のロードムービー

 

 

重たく暗い

でもどこか神秘的な

タスマニアの森

 

 

人々の暮らしや生き方

 

こういった時代を越えて

現代がある

 

 

 

なかなか良かった

拍手

 

 

 

 

 

次〜

 

 

これは昨日観た

 

B級

アクションサスペンス

 

 

とある訳ありご一家に訪れる

訳あり強盗兄弟の夜襲

 

その目的は・・・

 

 

まぁ 結局のところ

誰が主役で何が言いたいのはてなマークぶー

 

なる辺りがB級

 

 

 

そんな映画

ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板橋方面よりのMさん親子

 

お子さんもすっかり大きくなって

母が鬱陶しくなるお年頃ですね〜ウシシ

 

 

久しぶりのご来店で 大満足OKですって

ありがたいことです笑い泣き

 

 

あらビックリマーク

 

いつも美味しい和菓子をご馳走様です

キラキラ

 

 

また頑張ってご来店くださいね

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の不動産の事でお世話になりました I さん

 

美容院に来てくださいました キラキラ

 

 

以前に お住まいの江古田からお引っ越しはてなマーク

そんなお話を伺っておりましたが・・・

 

 

おお 引っ越されたのですねビックリマーク

 

 

 

 

川越銘菓戴きました

 

詰め合わせラブラブ

 

 

今後ともお世話になります

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks