雨が しとしと ザーザー雨

 

梅雨みたいに長く降って 数日前の暑さがウソのようだうーん

 

 

 

 

 

世間はお盆休み 

 

 

 

たまに車は通るけど 人通りは少なく静か

 

お出かけもせず おうち時間を過ごす方が多いのでしょうかはてなマーク

 

 

 

TVでもしきりに 外出は控えてビックリマーク 人流控えて!!

 

 

 

『オリンピック開催時に浮かれてた癖によく言うよむかっ』って文句を言いながらも

 

 

 

ここまで感染が増えて 何度も繰り返しかかる方や

ワクチンを2回接種したにもかかわらず亡くなってしまう方や

医療機関の逼迫度合いなどが報道されて〜

 

罹った方の想像以上に辛いという体験談とかアセアセ

 

 

 

やはり感染への恐怖が人流を減らしているのかなはてなマークえー?

 

 

そうでもないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

大雨による自然災害も ワクチンが危険であるという情報も

 

 

ホームレスの方の命より猫の命が大事だとか

 

某テレビ局の宴会による不祥事も

 

メダルを噛んだり 女性アスリート蔑視の発言も

 

 

 

なんだか カオス うずまきうずまきうずまき

ショックショックショック

 

 

 

 

日常とか 元通りとか 

ってなんなのでしょうかねはてなマーク

 

 

逆に緊急事態って何でしょうねはてなマークはてなマーク

非常事態とかはてなマーク

 

 

 

『それおかしいだろあせる

って突っ込まれて 初めて気が付く

 

 

日常や普段どうりに

意見を述べたり 行動を取ったりしている

 

けど

 

『ああビックリマーク これアウト!?』って

 

 

 

 

 

様々な意見や主張が 沢山ある世の中だから・・・

 

 

 

バランス取るのが本当に難しいおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ました

 

役者さんジョナ・ヒル監督作品

 

彼の半生を投影し 切り取った青春映画

 

90年代半ば

 

スケボー少年達のヤンチャで

キラキラした笑顔

 

 

苦くて鉄の味がするような苦悩

 

 

時代を彩った楽曲とスケーター達の疾走感ある映像

 

 

 

すごく共感できる男の子な映画であって

ザラついた違和感のある映画

 

 

 

 

人間は成長するし

成長しなきゃいけない

 

間違いも沢山あるけど 前に進む

 

 

 

 

修正しながら

 

 

 

 

 

すごく良い作品でした拍手

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

今の時代も いつか振り返ったら 

間違いがわかったり 変わりながら進むのかなはてなマーク  

 

 

 

 

カオスのようだけどチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

邦題『隣の影』

 

アイスランドの映画

 

色々と盛り込んでるけど

 

邦題ではもうネタバレしてる

1本の木をめぐる隣人問題

がテーマ

 

 

これはブラックコメディ

ですからカオスなまま

うずまきショック

 

 

 

主張や干渉

今の世の中トラブルしかないような

ぶー

 

 

 

皆さん

ご意見の相違がございますので

イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks