東京オリンピック走る人が開幕して

 

 

開会前からの熱い闘いと勝利サッカー野球バスケに大いに盛り上がる

 

 

そして開会式花火  無観客が勿体ないくらいの拍手

 

大阪なおみさんが可愛らしく 聖火台に灯し

 

連日連夜で メダルラッシュキラキラ

 

 

 

 

もちろん活躍が期待された選手でも敗れ去る事ガックリもあるのが

勝負の世界グー  ぐすん

 

 

はたまた新競技でシンデレラ的なヒロインキラキラ

伝統を守り 継承した新たなヒーロー雷の登場もおーっ!

 

 

 

 

そして勝っても負けても 国籍を問わずお互いを讃え合う

競技者達のスポーツマンシップ虹 柔道テニスサーフィン

 

 

 

 

全てが美しく おじさんになりすぎて

すぐに胸が熱くなってしまう笑い泣き

 

 

 

 

復興五輪は消えちゃったけど 

新しいテーマ 『多様性』は感じる大会になってるな

 

と思うお祝い ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

コロナ感染は超拡大中ビックリマークガーン

 

 

 

恐ろしいような・・・

でもそんなに今までと変わらないようなはてなマークはてなマークはてなマークうーん

 

 

 

不要不急はなるべく避けてるし

マスク 手洗い 換気 消毒 は もはや当然の日々

 

 

幸いにも身の近辺に 感染という言葉が皆無なので

実感もないのが本当のところイヒ

 

 

 

 

だけどビックリマーク

 

 

やっぱり お客様の身の周りには ある らしい

 

お知り合いが感染して こうだった ああだった という

TVとは違う 生の声?えー? ・・・ではないけど

 

 

お聞かせ頂けて やはり恐ろしい病気だな と思いましたショック

 

 

 

 

まぁ僕自身は 身体 健康 には自信があるので筋肉

かからないとは思っているんですけどねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安全!! が開催の条件だったオリンピック

 

 

だったけど・・・ぶー

 

 

 

 

 

安心でも 安全でも もはや無くなったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でもアスリート達の闘いは本当に素晴らしい笑い泣き

 

 

 

何が1番大切で 基準を決めるのは難しい

 

 

オリンピックが中止になっていても

感染は拡大していたのかもはてなマークうーん

 

 

 

 

無観客がすごく勿体ない

 

と思いますが 世界中の人々が日本に訪れていたら

感染対策は 恐らく出来てなかった のだと思うのでぶー

 

 

 

 

現状でベストはてなマークえー?

 

 

 

ならばビックリマーク

 

 

アスリート達の頑張りに応えて

国民も 感染をしない努力していく

 

 

もし 負けてしまっても(アスリート) 罹ってしまっても(国民)

Best を尽くして グッ 日本

 

 

 

出来る事からグー

 

 

 

 

 

 

オリパラ 最後までアスリート達の闘いを

中継観戦出来て 

 

医療が正常に保たれ 重症者は増えず

 

経済的な困窮者が少しでも救われて

 

陰で旨みを得る悪知恵が無くなれば・・・ キラキラ

 

 

 

 

なかなか

 

世の中 上手く行かないね〜チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を〜

 

 

邦題『ラッキーナンバー 7』

 

ほんとはスレヴン

 

豪華キャストの

サスペンスアクション

 

 

とっかりで思い出したけど

前にも観た映画だった汗

 

そんなにハマらなかった

のに

もう一回観てしまいましたショック

 

 

や〜っぱり

ハマらずぶー

 

 

 

また忘れて観ちゃうかもはてなマークえー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks