いよいよ6月 今年も半分まで1ヶ月弱ビックリマーク

 

 

 

コロナ騒動も1年半か・・・

アベのマスクが懐かしいイヒ

 

 

 

もう元には戻らない事も多くて 次のステージはてなマーク

新しい時代が始まって 良くも悪くも 人によって感じ方が違うのでしょうね

 

 

秩序や道徳 価値観などなど 変化に対応したものだけが生き残る

そんな時代なのかも知れないなうーん

 

 

 

 

色んな 巡り合わせ 噛み合い ズレ

コロナもそうなんだろうけど 日本という国で起きる出来事

 

 

もしも 天啓や見えない流れ があるとしたら

間違いなく 『東京オリンピック』 は歓迎されていないのだろうえー?

 

 

ず〜〜〜っと 逆風だものショック

 

 

誘致に関する疑惑から 競技場のデザインや予算の問題

築地市場の移転 豊洲の汚染水 はたまた都内にネズミが大移動

マラソンの開催も東京ではなく札幌でグッ とか

ロゴデザインもパクり問題もあったし 

大会委員長の失言交代  あビックリマーク大臣も交代したなぶー

 

 

 

ともかく 思い出せる事は1つも良いニュースが無い   膿だらけ笑い泣き

 

 

 

 

 

残り2ヶ月を切り それでも続く狂騒  

 

 

 

 

もし 本当に開催されたなら・・・

この噛み合わない流れは もっと強大な災いを呼び込みそう・・・アセアセ

 

 

 

 

そんな縁起でも無いことを考えてしまう 今日この頃ドクロ

 

どうなる!?チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります 昭島方面よりのKさんより〜

 

美味しそうなオヤツドキドキ

 

戴きましたクラッカークラッカークラッカー

 

色んなチョコレートが入ってて

楽しいですねラブ

 

 

ウォンカのチョコレートを思い出しますウシシ

 

ご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

懐かしいです

映画館で観て以来

 

25年くらい前かな

 

物凄く流行ったようなはてなマーク

 

 

ウィリアム・ブレイク

ノーボディ

 

詩的で浮遊感ある

ロードムービー

 

 

その時とあんまり変わらぬ感想

でしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

 

邦題?『ナイトウォッチャー』

 

 

アスペルガー障害の主人公

が見てしまった殺人事件!?

 

というクライムサスペンス

 

 

 

ほ〜

そうくるかはてなマーク

 

という内容

 

 

 

ちょっと納得できないけどね

えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストビックリマーク

 

 

 

 

邦題『永遠に僕のもの』

 

伝記映画

クライムドラマ

 

実在の美しき犯罪者

の物語

 

 

ある意味この邦題で良いような

原題でいいようなはてなマークうーん

 

 

 

 

やりたいように自由に

純真無垢に

 

 

 

犯罪映画だけど

悲観的描写がなく

美しく流れるように

 

 

 

いい役者グッ

 

 

 

 

自由って

綺麗だけど

狂気も孕んでますねうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks