今日は良いお天気でした晴れ

 

まだ湿度も ほどほどで 気持ち良いですね音譜ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

趣味のお話ですが・・・ウシシ

 

 

 

ただいま G1シーズン真っ只中競馬

 

この季節ならではの

それはそれは綺麗に整えられた緑の芝生 ターフ

 

アスリートのように鍛えられ 毛並みを整えおめかしも

色とりどりの勝負服(ジョッキーたちのコスチューム) ヘルメット

 

 

 

もうすぐホースマン達の夢舞台 大目標のダービーもありますおーっ!

 

 

 

 

単純に 動物愛護じゃないビックリマーク 賭け事の道具にするなビックリマーク

と嫌う方も少なからずいるのかなはてなマークぶー

 

 

 

 

そう 元々は 王様や貴族の遊びや自慢

昔のF1レースのようなもの 

 

人間の身勝手な遊びだ

 

 

 

しかしビックリマーク

 

今やスポーツや競技として

歴史ある大きな文化になりました 拍手

 

 

 

 

そんな世界に情熱を傾けて奇跡と呼べるような目標を成し遂げたお話の〜

 

映画を観ましたのコーナークラッカークラッカークラッカーにやり

 

 

 

 

 

 

オーストラリアの超国民的レース

メルボルンカップ

何十頭も走るサバイバルレース

(日本の有馬記念?)

 

お祭りレース

 

一人の少女が 

大きな夢のため

草競馬からキャリアと努力を重ね

周りの人達の信頼を勝ち取り

 

なサクセスストーリーおーっ!

 

 

 

純粋にひたむきに

少女の頃のままに夢を追いかけて

 

 

全て実話ガーン

 

 

 

もしビックリマーク

競馬なんてえー?

 

と思う方がいらしたら

 

ぜひ観てもらいたい映画でした笑い泣き

(日本の馬も参加したレースですよウインク

 

 

 

 

美しいです〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今 緊急事態下でサロンもお休みぐすん

な 渋谷方面よりのWさん

 

ご相談の結果 今回もやはり少しウェーブでOK

 

 

 

 

 

アッシュカラーで柔らかに

ふんわりパーマでスッキリボブドキドキ

 

 

たくさんのご趣味をお持ちのWさん

 

自粛中でも色々と楽しみを見つけていらっしゃいましたウシシ

モルカーのお話とかおーっ!

 

 

『うま娘』?

というゲームが物凄く盛り上がっている

というお話を聞きましたうーん

 

 

聞いた事はありましたが

のめり込まない様に

なるべく避けていましたイヒ

 

 

 

僕はやりませんけど

色んな角度からファンが増えるのは

喜ばしいですねグッ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは息子さんとご一緒ですが今回はお一人で〜

板橋方面よりのMさん

 

 

暑くなってきましたのでスッキリと美容院

 

 

あらビックリマーク

いつもご馳走様です

 

和菓子屋さんMさん

 

お店のお菓子

戴きましたクラッカークラッカークラッカー

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の優雅なMさん

 

いつも楽しいお話や 為になるお話をしてくださいますウインク

 

今回は前髪をしっかりと短めに美容院

 

 

 

あらビックリマーク

 

美味しそうなハンバーグラブ

 

肉汁あるれるやつ

だそうですドキドキ

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

の映画のコーナーにやり

 

 

 

昔々の御伽噺

 

1つの時代

楽しかった良かったあの頃の

終わり・・・

 

実話をインスピレーションに

 

リスペクトやオマージュとともに

 

 

タランティーノらしく

バイオレンスにコミカルに

 

 

 

 

懐かしく振り返るって

積み重ねないと意味ないですよね

そんなお年に差し掛かったという事でしょうかねはてなマーク

イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks