緊急事態下のGW 

 

昨年に引き続き始まりましたねウインク

 

 

 

 

去年よりも悪い状況なのに 緊張は薄い

 

 

去年よりは情報も多くあるので 

得体の知れない恐怖は小さくなって 

 

ワクチンも少しずつでも進み始めて

 

 

GWでのお出かけは 政府や自治体のお達しで

やはり減ってはいる様子ですが 去年よりは明らかに平和な雰囲気だイヒ

 

 

 

変異型 かなりクセが悪そうだけど・・・アセアセ

 

それでも去年よりは恐怖は薄いかなはてなマークぶー

 

 

医療従事者の方にワクチンの事をお聞きして

なかなかシンドイって言うのを聞くと やはり少し躊躇してしまいますねショック

 

まだ順番は回ってきそうもないので ゆっくりと答えを出そうと思いますがにやり

 

 

 

 

 

 

そんな4月がもう終わって 明日からは5月か・・・

 

はえ〜あせる 気がついたら秋になってそうおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月に 只今危険地域大阪へ 転勤のナナさんぐすん

 

お引っ越し前に 傷んだ髪をスッキリ美容院

 

そしていつものホットパーマうずまき

 

 

 

だいぶスッキリいたしました拍手

 

 

パーマしっかりとグッ

 

 

 

素敵になりましたドキドキ

 

 

 

あらビックリマーク

 

いつもご馳走様です

 

素敵なオヤツをいただきましたラブ

 

 

 

また里帰り際お待ちしております

ありがとうございました

ほっこり

 

 

マリさんお待ちしております

ラグは大阪で見つけましょうねビックリマーク

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月ご来店くださいます 国分寺方面よりのYさん

 

GWは青森方面へご旅行新幹線  

 

でも楽しみにされていた特別車両は

緊急事態の影響で取りやめえーん

 

 

残念ビックリマーク  でも素敵な旅になりますね

きっとキラキラ  

 

 

カラーメンテでキラキラ

 

 

 

素敵なオヤツをいただきました

ラブ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みで観た映画〜クラッカークラッカー

 

 

フォアキン・フェニックスは大好きですキラキラ

 

 

バットマンはさほど興味がなく観てないのですが・・・

 

本来は

悪者なんですよね

 

 

 

素晴らしい演技力です拍手

 

善良で不幸な生い立ちの男が

狂気に変わる

 

 

みなさんが

かわいそうだと涙ぐすんしたのが

よくわかりました

 

 

 

善悪なんてものは表裏一体ですね

しょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

邦題『マッド・ハウス』

 

 

サスペンススリラー

 

とある新生活から始まる

 

なかなかにクレイジー

でカルトな暮らし

 

もうタイトルで言っちゃってるしね

 

 

 

 

そんな事あるはてなマークぶー

って映画でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks