緊急事態宣言ビックリマーク

 

 

またまた発令しましたね ぶー

 

 

やはり GWはおこもりしててねお願い

感染拡大食い止めなきゃあせる  医療が崩壊するよえーん  って事なんでしょう

 

 

あと少しで ワクチンが行き届いて マスクも外して 思い切り出かけましょう拍手 

ってなるのですからねOK       多分・・にやり

 

 

 

 

でも・・・ なんだかやってらんないなえー? 

と言う 論調も多そうですね汗

 

 

 

 

オリンピックが全ての焦点なんでしょはてなマーク って

煽りを喰う業種と違う業種が多いって  ぶー

 

 

 

 

色々 難しいですよね汗 

おっしゃる事も重々理解できるしショック

 

 

 

 

 

この3週間くらいで めっきり感染者が減って ワクチンが順調に普及して

オリンピックで盛り上がって 景気が上向いて・・・ 

 

 

年越しくらいには 『いや〜大変だったけど いい年だったね〜』 とかウシシ

 

 

 

 

・・・なんないかな汗  ショック

 

 

 

 

まぁ ともあれ 出かけれる場所も限られてきそうですけど

気持ちの良い季節ですからキラキラ

 

 

去年よりは 公園に出かけたくらいで目くじら立る方はいないでしょうねチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

ざわざわが早く収まりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人のテニスのお車に便乗の高崎方面よりのAさん

 

今回もスッキリ レイヤースタイルで美容院

 

 

 

ホットパーマでふんわりとドキドキ

 

軽やかに素敵になりました拍手

 

 

GWはご実家に行かれるそうです

去年よりはお戻りになりやすいですものね

 

 

 

あらビックリマーク

 

 

お昼ご飯

 

SAで

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋Sさんより〜

 

 

美味しいスートポテトラブ

 

戴きましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

いつもご馳走様です

 

GWは息子さんもお戻りだそうです

久しぶりにドライブですねグッウインク

 

 

お姉さんにも教えてあげてくださいねウシシ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画クラッカー

 

 

 

どのくらい前だろはてなマークうーん

日比谷で観た  そんな時代に流行ったミニシアター系

 

タンカン上映って言ってた気がするにやり

 

 

 

ストレンジャーザンパラダイス

とか

ダウンバイロー

ミステリートレイン

とかは後で観た

 

 

初めて観たジャームッシュの映画

まだアシスタントだったかなはてなマークうーん

 

 

懐かしかったほっこり

青春の映画だ

 

 

 

初めて観た時は

会話の雰囲気とか表情とか

 

夜の街中を走るタクシーの姿

 

だんだん朝に向かっていく事

とか

 

 

 

楽しんではいなかったな・・・

 

 

 

 

ただただ

雰囲気とか対比とかを感じていた

旅で世界も見た事なかったし

 

それで良かったかも

その時はイヒ

 

 

 

 

ローマ

ヘルシンキ

はこれから行ってみるかグッにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks