風が穏やかで爽やかだ音譜

 

深呼吸するのが気持ちいいキラキラ 

 

 

朝 窓を開けたら カルフォルニアかハワイかと思ったにやり

 

 

 

春の嵐もすぎて 気温も上がって 湿度も丁度いい

初夏の訪れだな   新緑が輝いてるチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

花見シーズン 新生活シーズンも終わって

緊急事態後の蓋を開けた世の中 

 

東西の大都市から 予想はついていたけど

感染者増大中あせる

 

 

 

三たびの宣言が出されそうはてなマーク 出されたはてなマークはてなマークはてなマークしょんぼり

 

 

 

これでGWも自粛はてなマーク になるのかなはてなマークうーん

自粛警察もいっぱいいそうだ

 

でも去年と違って 閉じこもりっぱなしな方は少なそうだな

 

 

 

 

街中は全くもって緊急事態とは思えないくらい 普通ですものね

 

マスクと消毒液以外はぶー

 

 

 

 

行政機関も締め付けは厳しくするだろうから

もう組まれているイベントは中止とかしないだろうけど・・・

 

 

 

 

どうなっちゃうのかなえー?

 

 

 

 

オリンピックは・・・

赤信号でしょうね もはやショック

 

 

 

 

 

ワクチンも始まって 気持ちの良い季節ですのにね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様もGWの予定は入れず 流動的に考えていらっしゃる方が多いみたいうーん

 

 

 

 

練馬方面よりのIさん

 

 

だいぶ伸びておりましたが

やっぱりスッキリショートカット音譜

 

ミルキーなベージュカラーとふんわりパーマドキドキ

 

爽やかに過ごせますねOK

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

鎌倉方面よりのMさん  

 

 

 

 

もう少し伸ばして〜

 

軽やかに美容院

カラーメンテキラキラ

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

東京の動物園がお休みで

横浜の動物園はメチャ混みらしいデスアセアセ

 

 

 

感染予防になりませんねあせる

 

そう言う事って

飲食店でも多いですものね生ビール

 

隣町はオッケーグッみたいなの

 

 

足並みって揃いませんね叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画〜クラッカークラッカー

 

 

 

邦題『ブラックマネーをつぶせ』

 

クリアストリーム事件の実話を元に映画化

 

マネーロンダリング

 

機密

 

などなど

国や要人が絡んで

 

真相を暴こうとしたけど・・・

という映画

 

 

圧力ってあるんですね

世の中には叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

モウ1本ビックリマーク

 

 

 

邦題『真実』

日本人が撮ったフランス映画

 

 

虚像を演じて

真の姿は

 

親娘の愛憎の虚実

 

誠と嘘

 

表と裏

 

どっちがどっちで

対比

 

 

 

 

 

 

 

真実や事実なんてものは・・・   はてなマークうーん

 

 

 

人間って複雑ですねにやり