今日は良い天気音譜

 

 

昨日はどんよりして 降ったり止んだり雨

夜には雹はてなマーク バラバラ音がしてしばらく続いてたうーん

 

春の嵐はてなマークぶー

 

目まぐるしく変わるのは この季節の特徴なのでしょうかね

2年くらい前にGWに雹が降って 競馬が競馬中止になってたしな・・・にやり

 

 

 

 

 

コロナ 第4波 ショック

 

ワクチンも始まって 100万回はてなマーク100万人はてなマークはてなマーク 済んでるらしいけど・・・

 

全然減ってきませんねあせる  むしろ増えて マンボウも効果はまだ出てない

条例の意味すら薄らいでるはてなマーク

 

 

 

医療現場が逼迫して このままオリンピックを行うのは・・・ と

 

再延期ビックリマーク お願いしますお願い って いう話し合いしてはてなマークはてなマークはてなマーク アセアセ

そんなNEWSが流れてましたけど・・・

 

 

 

 

 

出口が見えてきてる ハズだったけど汗

 

 

やっぱりダメなんでしょうかねはてなマークはてなマークはてなマークぼけー

 

 

 

 

 

 

今年のGWも 大人しく静かに

 

って お触れ が出そうだな汗しょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車も去年とは状況が全く違って ほとんどコロナ禍以前と変わらないはてなマーク

みたいですねうーん

 

文京区方面よりのKちゃん

お花も並木道のお散歩程度だったそうです桜

 

 

でも 季節はウキウキな春ですから〜

 

スッキリ軽めに音譜

 

この後はお買い物だそうですウシシ

 

良いのが見つかると

いいですねOK

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みで観た映画〜クラッカー

 

 

爆破テロ 悲劇の少年

 

波乱すぎる人生のドラマ

 

絵画をめぐる呪縛

 

 

 

素晴らしい作品 

映画

なんですけど拍手

 

こんな人生って・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

あの映画 のその後

 

 

読んでないのでわかりませんが・・・

多分もっと原作は違うのではないのでしょうかはてなマークえー?

 

あの映画に寄せすぎはてなマーク

 

シャイニング

トニー

 

タイトルとは離れてるし

 

 

 

なんとなく駄作はてなマーク

ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks