近所でも桜が膨らみ始めて 梅は葉を伸ばし始めました

ポカポカ陽気な日も増えて いよいよ春本番

 

卒業 入学シーズンですねウインク

 

 

 

こんな世の中だから 先が見えなくて不安

そんな若い方も多そうだけど・・・ぶー

 

 

 

今からしか未来は作れない

 

 

 

今見えてる 心の中にある 大好きな何かを

一生懸命やってみれば 自然と道はできちゃう

 

今を過ごした事が過去になるから

他の誰かに誇れるよりも 自分自身に誇れる今を過ごす

 

そして自分を取り囲む 様々な人々や現象に敬意を持って

 

 

 

決められた未来なんて存在しない

占いだってキッカケや兆しは読み取れても 行動しなけりゃ意味はない

 

今を行動して 結果が出るから過去になる 

 

 

 

春はスタートの季節桜

ウキウキワクワク しながら気分よく過ごしたいですねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物心ついた時からあった

 

みかんの木

 

 

毎年すずなり音譜

 

子供の頃はここに青虫がいて 悪戯してつつくと くさ〜い何かを出して反撃されたショック

そんな思い出

 

今でもアゲハが初夏になれば毎年やって来て

木の周りをヒラヒラしてる

 

青虫は見かけないけど きっと隠れてて 立派な蝶になって

また里帰りしてるんでしょうねほっこり

 

何代も続いてる 50年以上もおーっ! 

 

 

 

 

母はご近所のお友達に配りたいらしく もげもげ 言ってくる

怪我でもしたらバカバカしいから 下の方だけねしょんぼり

 

 

それでも沢山採れたから ご近所には配れたみたい

そのまま食べる派 ジャムにする派 様々な方がいらっしゃるらしいうーん

 

 

そんじゃ僕も〜

 

 

いくつか剥いて

 

白ワインとミキサーして

 

お砂糖入れて少し煮て

 

 

 

ゼラチンで〜

 

 

おおビックリマーク

酸っぱくて美味しいラブ

 

もうちょっと

軟くて良かったなと反省ぶー

ゼラチン多かった?

 

 

 

 

 

まだまだ生ってるから リベンジしましょうかねはてなマークにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従姉妹のメグちゃんより〜

 

お団子の差し入れハート

 

早速 両親のお茶の時間に届けたら

父は速攻で2串 いってましたガーン

 

母と僕で1串ずついただいて

 

もう1つどうぞと言ったら

流石に今は入らないらしく

 

後でドキドキ

って

 

 

 

大好物

 

ですねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国立方面よりのMさん 

代休でご来店くださいましたが お家でも一杯お仕事が残ってるはてなマーク

 

お仕事がないよりは良いけど 休みに休めなきゃ意味ないですねぐすん

 

バランスって難しいですねうーん

 

 

 

 

いつもご馳走さまですドキドキ

 

北海道行きたいですね〜

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面のFさん

 

年末から次はパーマだビックリマーク

とお話ししておりましたが 緊急辞退宣言下もあって

 

ようやく〜美容院

 

 

より レイヤー多めにウルフ

 

ふんわりとホットパーマラブラブ

 

春らしくなりました拍手

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画のコーナークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

邦題『30年後の同窓会』

 

せつなめコメディ ロードムービー

 

ベトナム戦争時の海兵隊の部隊員

30年ぶりに再開し とある目的で旅をする

 

戦地での友情と

なんの為の戦いと名誉なのか

 

 

星条旗がシンボリックに

 

 

 

そんな映画

 

 

なかなか良かったです

おじさんにはイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

 

サスペンスホラー

 

もうこの広告でネタバレしちゃうお話

 

我が子を守るためにビックリマーク

と頑張るお母さん

 

以前のノイローゼが仇となり・・・

 

ああ!? でもまさか!!

 

って

お話しなのですが

 

 

 

まぁ

B級かなしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks