今日は朝から雨降り雨

 

シトシトぴっちゃん

 

 

鳥も鳴かないし 時折の車の音だけで静かだうーん

 

 

 

 

 

 

どこかで 読んだかはてなマーク 見たかはてなマーク 聞いたかはてなマークうーん

 

 

1つの時代が終わって 新しい時代が始まった ・・・らしいぶー

 

モノ の価値観が高まる時代を終え 言葉 の価値観が高まる時代が始まったのだと

 

 

そういえばビックリマーク と思い当たる節   というか少し前から感じていたガーン

 

自分の中にあった執着はてなマークみたいなものが薄れていて 

周りを見ても目 世代によって割と顕著に出てる

 

 

 

コロナ禍だからはてなマーク 

 

 

 

多分 流れがより増長はしたと思うけど

もっともっと前から始まってた変化だと思うのです

 

 

 

断捨離 ミニマリズム リユースリサイクル サステナブル

 

 

限りある資源を 奪い合う 掘り尽くす 見えないところへ放り捨てる

 

 

計算 予測は得意な時代  弾き出された答えは・・・ドクロ

 

 

 

 

 

流れが変わって良かった 拍手クラッカークラッカークラッカー笑い泣き

 

さぁビックリマーク 始まった新しい価値観 『言葉』 の時代

 

 

 

『言葉』の価値ってなんだろはてなマークはてなマークはてなマークうーん

 

 

 

 

良い詩  面白い小説  名言格言  意志や思いを伝える単語 などなど

様々あるな・・・ぶー

 

 

 

そのうち ハリーポッターの呪文のような サリーちゃんの魔法の言葉のような

そんな世の中になったりね キラキラ って思ったり

 

 

 

まだまだ 始まったばかりの時代 200年くらい続くらしいから〜

今後の世界は 殆どのことが機械任せロボットになると思うのでイヒ

 

 

 

人 生き物 が 話す 発する 『言葉』『鳴き声』『合図』

 

地球 星 が発する 風や波 地鳴り山なり 自然が発する『声』

 

人は感知できない 宇宙からの『声』も注いでるかもはてなマーク知れないし

 

 

 

 

良くはわからないけど 波動みたいなのはてなマーク

あるんでしょうから ソレ が価値に変わる世の中なんでしょうかねはてなマーク 

 

きっとねにやり

 

 

 

 

 

 

そんな事考えてたら〜

 

こんな雑誌の特集やら

 

他の雑誌なんかでも眺めたり

 

 

お客様とのお話の中にも

(鳥の話し声のお話とか 色々ウインク

 

な〜んとなく増えてるはてなマーク

おーっ!

 

 

『言葉』に興味深々ドキドキ

そんな今日この頃です

コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面からのMさん母娘 とも

そんな話題をしておりました

 

そしたらやっぱりビックリマーク

 

お嬢様のSちゃん 最近は気に入って永く付き合える モノ を探したり

必要な情報の取捨選択をしているご様子でした

 

そして なんと習い事したいな〜 ってお話になって

 

 

何をはてなマーク 

と お尋ねしましたら・・・

 

写経とか ってガーン

 

 

なんでかって 字を書く習慣がどんどん減って不安だって

 

確かにあせるアセアセ  

 

 

 

時代の潮流 若い世代ほど敏感ですねグッド!

 

 

 

お経もありがたい 『言葉』ですものねビックリマーク

お祈りの言葉もお客様に教えていただいたことがありますウシシ

(難しくて覚えられなかったけど汗

 

 

 

 

Sちゃん 憧れの先輩の髪型で短くしましたが〜

やっぱり伸ばすビックリマーク

 

髪色も落ち着いたグレージュでキラキラ

 

ママのMさんも

ちょっと春なのでスッキリと美容院

 

ツヤカラーメンテキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は花粉対策バッチリ筋肉

な中野方面よりのSさんは〜

 

 

例年なら伸ばして縛っていたい 花粉がひどいからえーん

っておっしゃるのですが

 

今年はグッ 全然いけますって

 

 

よって春らしく ショートでビックリマークキラキラ

 

 

おおビックリマーク 了解いたしましたOK

 

 

 

 

以前のパーマを活かしつつ〜

 

ホイルカラーで少し明るめにメリハリをドキドキ

 

 

素敵になりました拍手

 

 

 

早く手が治ると良いですね

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks