今日から3月 いよいよ春本番ですね拍手

 

風も強くて お花も膨らんで 梅はもう散り始めてる

鳥も賑やかで 夜が明けるのも早まって ポカポカの陽射しも多くなりますねOK

 

 

 

 

 

乾燥しているらしく 火事が多いみたいですね

山火事メラメラ 焚き火が広がったりはてなマーク  河原で放火!? とかうーん

 

 

コロナも リバウンドがどうしたって 規制解除するはてなマーク

しないはてなマークはてなマーク で賑わって

 

 

 

春が始まって オリンピックもなるべく前向きにビックリマーク

ワクチンも始まりましたが・・・

 

まだまだ不安な世の中なんでしょうかねショック

 

 

 

 

 

 

 

なかなか思い切り筋肉 って感じでは

エンジョイできない世の中ですが  

 

ワクワク ウキウキ音譜 する季節ですから

普段はあまり気にしない変化に気づく事ができるかもはてなマーク

 

しれませんねウインク

 

 

 

 

 

 

YouTube で YMO のコンサート動画を観ました目

 

ぼんやりと テクノ なる音楽を認識

テクノカットだの 人民服とか 竹の子族とか ムーブメント

 

今では当たり前の認識で 当時のメンバーの方も

へー とか ほー と思ってしまうのですが

 

 

よくよく考えて 音楽業界にとって凄い事だったんだな〜 って

改めて思いましたおーっ!

 

まだ幼かったので なんとなくで分かったような気になってただけだった汗

スネークマンショーとか

 

 

 

ちょうど日本が世界に向けて 日本の素晴らしさを伝える

一番盛り上がってた時 

 

しかも音楽業界にとっても革命的な音楽シーン

斬新でお洒落ドキドキ  

 

 

 

今みたいにド派手な演出 エンターテイメントなくても

 

音楽家としての楽曲と 演奏者としての演奏してる姿 だけでも

すごくカッコ良かったクラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手ラブ

 

 

 

 

 

春っぽいはてなマーク かどうかは分かりませんが

ワクワクするウキウキはできますよグッ

 

オススメですウインク

 

 

 

 

アジアンヘイトがなくなりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋 Sさんより〜

 

ご主人とのドライブのお土産いただきました音譜

 

 

いつもごちそうさまですハート

 

 

かわいい綺麗な蒲鉾

春らしいオヤツドキドキ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks