大会組織会長の失言ガーン で大盛り上がりな今日この頃

 

世界中で非難を浴びて〜アセアセ

 

開き直って 撤回したんだから問題ないでしょうはてなマーク

と 幹事長にやり

 

 

 

で ここぞビックリマーク とばかりにまくしたて

総理どうなのよ!? と詰め寄る野党ムキーッ

 

 

 

 

誰が何の為にやるのやらはてなマーク

な オリンピック走る人走る人走る人

 

 

人生のほぼ全てを注いで犠牲を払って取り組んでいる

日本人アスリートにとって

東京オリンピックがやれなくなってしまうのは無念でしょうね

 

 

もちろん 会長の一言は

協賛する企業 取り巻く東京都民やボランティアの方なども失望させ

オリンピック委員会の理念に反する

 

大失言 責任をお取りになって辞任すべき 

だと思いますが・・・うーん

 

 

ただでさえ コロナ禍において

開催が相当に危ぶまれて 7割8割は期待できない状況

 

 

たった今 経済的犠牲を払って 感染拡大を抑えようと

頑張ってる真っ只中おーっ!

 

 

頼みの綱のワクチンも全ての人々に打てたとて

その後 COVIDー19 が消え去る訳でなく

 

 

 

それでも やるんだーーーービックリマーク!!

って言う会長がいなくなったら 副会長的な立場の方が引っ張れないのでしょうねしょんぼり

 

 

 

じゃビックリマーク 俺辞めるんで 中止ねグッ って

出来たら 誰も困んないだろうな きっとぶー

 

中止の責任誰が取るの?賠償してねOK

ってなりますものね

 

こんな未曾有の事態じゃ仕方なしビックリマーク

って解決したいだろうなえー? 

 

 

選手は無念でも 取り組むスポーツの大会はいくらでもこれから行われるでしょうから

東京オリンピックじゃなくても 不屈の精神で頑張ってくれますよね きっと筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末辺りからモヤモヤしてたお店の備品達

年明けから 流石に手を入れないとなうーん   と

 

 

まずはセット椅子の〜張り替えキラキラ

 

 

今日納品されました拍手

 

 

 

アルコールのかけ過ぎ? で皮が傷んでしまったので〜

 

 

 

綺麗になりましたキラキラ

 

近所に信頼できる椅子職人さんがいらして

助かりました笑い泣き

 

 

買い替えでとか

サステナブルで無い選択を迫られたりして

色々と悶々としていたんですよねしょんぼり

 

 

 

 

以前のお色よりも

グレイッシュにしたかったので

凄く気に入りましたOK

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

立川市近辺で椅子の事なら

『立川椅子工芸』

真摯な職人Hさん

 

オススメですよグッ

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポタリポタリ と汗

 

キュっ と閉めてもあせる

 

 

 

ああ・・・

止水カートリッジの交換かショック

 

 

 

購入先からのお取り寄せ〜

ようやく来ましたビックリマーク

クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

凄〜〜〜く

硬いアセアセ

 

 

 

 

 

いや〜

頑張りましたあせる

 

 

 

 

これにて交換完了ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

車の車検も済んだしOK  

 

 

だいぶモヤモヤが解消中です音譜イヒ おいで

 

 

 

 

 

あとは〜  確定申告かOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休み 

こんな映画をのコーナークラッカー

 

 

名作シリーズ

邦題『ミツバチのささやき』

 

美しい映像と比喩

 

そして

純真

 

 

スペイン内戦後の

独裁政権下に対する想いを綴る

 

 

こりゃ当然 後世に語り継がれる映画だ

拍手

 

 

 

 

 

 

 

もう1本は少し前に観た映画

フィリピンの鬼才監督の映画

 

 

ヌーベルヴァーグ風カメラワーク

モロクロの映像に映し出される

情景と心情

 

復讐劇

 

 

社会風刺的で重たいけど

素晴らしい表現力です

 

圧倒

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks