今日はちょっと冷えますが 比較的暖かい日が増えて

 

段々と盛り上がる〜  春気分晴れ

 

 

まだ感じませんが 花粉も飛びはじめてますよね きっと

コロナ禍だから いつでもマスクなので平年ほど気になりにくいかも知れないけど

暖かい冬でしたので花粉の量は多いのかもはてなマーク叫び 

 

そんな事考えると余計ムズムズしそうなので 忘れるようにしますけどねにやり

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長されて もう1ヶ月ビックリマーク

段階に応じて徐々に緩和されていくそうですが 

 

まだまだ厳しい世の中ですねしょんぼり

 

 

 

人々の消費行動?は6%近く落ち込んでいるとかはてなマークうーん

 

そりゃそうだビックリマーク

 

自粛してるし 何しろお店も規制されてるんだから

お金を楽しみの為に使いたいけど 楽しみ自体が少なくなっちゃってますものねえー?

 

 

でもビックリマーク

株価は上がっている!?ガーン って経済の仕組みは良く判らないショック

 

 

天下の回りものと言いますが 回ってなくとも景気は良くなるのはてなマークうーん

 

ああビックリマーク 使う場所がないから 投資するかグー って人が増えるのかなはてなマークはてなマークはてなマークイヒ

 

 

 

 

 

 

ともあれ 医療現場が正常化するのが目的 の緊急事態宣言下

 

『お楽しみ』ロゼワインは少し我慢 お仕事も全力は控えてねパー

 

 

 

 

 

緊張の糸が少し緩んじゃったと報道される週末の景色目

お店側ばかりが規制を敷かれてお客は何も無し

 

お客はお店を助ける意味もあって利用させてもらうのだけど

 

ようは感染を広げないようにするのが目的なのだから

 

感染対策しっかりやってるお店に対して 

利用する側もコロナに対しての配慮して利用すべきなんでしょうねねー

 

 

楽しむためにも節度をもって お店側もできる限りの努力OK

暖かくなり浮かれやすい季節だから身勝手にならないように気をつけないと

 

ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐVD 

今年はさすがに盛り上がりはイマイチはてなマーク

 

らしいですが

 

葛飾方面よりのIさんより〜

 

ご近所のチョコレート屋さんの

 

戴きましたハート

 

 

おおビックリマーク

1つぶの中に複雑なお味ラブ

フルーツやスパイスの香りや食感

 

物語ますね

 

 

ご馳走様でした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎方面よりからのNさんご夫妻より〜

 

 

立ち寄ったコンビニではてなマーク

 

今時はコンビニでこんな立派なのあるんですねガーン

 

 

ご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのKちゃん

 

春ですからドキドキ

 

軽やかに美容院

 

 

春は気分を変えたい方が増えてますねキラキラ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks