昨夜はチラつきました雪

 

 

今朝は静かな雨が降る日曜日な立川方面です雨

 

 

 

 

 

 

 

永く続いた価値観が壊されて

新しい常識が始まる

 

 

 

同じことを繰り返し 同じ場所や

同じ時の中に留まろうとしても

 

時間は流れ 抗えない

 

 

冬が終われば春が来るのだガーベラ

 

 

それでも変わらずにいられた幸せの価値観もあります

 

 

永久に溶けない凍土もあるのだろうが

陽射しが河を作り晴れ 緑を育む事もあるでしょう霧

 

 

 

 

裏が表かはてなマーク 表が裏かはてなマーク

それでも 根っ子は一緒おいで

 

 

 

 

黒死病 という病気が世界流行した時

人口の3分の1が減ってしまったそうです

 

それを乗り越えて今の価値観や常識がある

 

 

 

コロナがそうはてなマーク とは限らないけど

 

 

 

 

雪が溶け 春はやってくる・・・

今の常識が凍りつく凍土で 新しい価値観が森を育む春ならば・・・

 

 

 

そう考えれば悪くは無いねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるお話で・・・

 

何となく役割が決まっていて丸く収まっちゃう

根っ子は一緒だからこそ 求められた生き方 期待みたいなものが違っても

それぞれ理解できる 協力できる

 

事もあれば

 

 

 

 

求められた生き方や期待 レールの上に乗り

目的や価値観まで定められ ひたすらに同じ景色 同じ季節の移り変わりを眺め

守り人として  

 

引き継がれるバトン プレッシャー

 

 

方や 鳥のようにどこへでも飛んで イカダに乗って大きな海へどこへでも

大きな引き継がれるものはなく 自由という開放

全ての舵は己次第 立てるも焦がすも

 

 

 

 

 

豊かさ

 

 

いまの時代の価値観は自由で生きることが容易で楽しい

 

 

 

定めに背き飛び出してしまいたい気持ち 

他人には判ります

 

 

でも飛び出してしまったら犠牲はもう拭えない

 

 

犠牲を払った人々の凍土

いつしか溶けて 春が訪れると願いますお願い

 

 

 

 

そんなお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとペットと一緒の人生はてなマーク

 

全然知りませんでしたびっくり

 

動物好きは存じてましたけどねOK

 

 

何と プレイリードッグちゃんもお飼いだったこともあるそうですガーン

エキゾチックアニマルって言うんだそうですにやり

 

 

 

今はモルモットをお飼いだそうですハムスター(これはハムスター)

何でも モルカー なるアニメの影響でブームが来ているとかはてなマーク

知りませんでしたおーっ!

 

 

 

 

そんな品川方面よりのSさん

 

やっぱりスッキリ切っちゃいたい美容院

 

結べるくらいでふんわりカールなホットパーマ ドキドキ

今回はイヤリングカラーなインナーカラーもラブラブ

 

インディゴとロイヤルパープル

目立ちすぎず綺麗に仕上がりました拍手

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

いつもご馳走様です

 

ルタオラブ

 

戴きましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks