今朝は早朝にミゾレでも舞ったのか車の窓は凍りついてた雪の結晶

 

昨日、一昨日とずいぶん冷えてたけど

 

今日は暖かくなるらしいOK晴れ

 

 

 

三寒四温

 

だんだん暖かい日が増えて 陽も長くなって 

春が訪れて来るんでしょう

 

 

まだまだ雪が大変な地域もあるんですけどねショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態 地域を拡大して〜

 

イマイチ伝わらないと報道がされているうーん

 

 

夜の会食に留まらず昼間の会食もバツレッド

 

 

 

 

って政治家や著名人はご挨拶が多いので〜

 

と自らは率先せずぶー

 

 

春にお家で猫を抱いてた総理  STAY HOME ビックリマーク

それでもやはり叩かれてたからはてなマーク

 

 

 

 

 

 

色んなことが建前っぽく聞こえて

都知事も相変わらずの 分かり難い横文字スローガンえー?

 

 

 

 

オリンピックは絶対やる!!筋肉

と息巻くのは

 

コロナ上等!! と叫ぶ新成人と何ら変わるのだろうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

医療体制の逼迫度合いから危機感めいて〜

 

発令ビックリマーク

 

 

 

飲食店いじめ 更には生産者にまで及びぐすん

 

具体的なロジックがなければ春と同じテツ

 

 

一時的に減らしても やれ GO TO  経済を回せ回せ台風 

とオリンピックも同様に回したいのでしょう

 

 

潤いが戻るのは体力のある大企業 保証をつけてもズルされて

地元民に愛された名店は次々と閉店していくアセアセ

 

 

 

コロナがあってもなくても

人は動かなきゃ生きれない  

 

 

 

人にうつさない のを第一に

日本人が1番選びそうな選択

 

 

 

何かを守るために犠牲を払う

 

 

 

何を守るのだろうかはてなマーク

 

 

 

 

日本の舵取り

 

難しいのは承知ぼけー

 

 

 

我慢や規制を敷くのなら 明確なビジョンで 

いつまでに 何を どの位 

 

 

1ヶ月の目安で 何がどう減って 

外国の方の受け入れができるようになって

医療従事者の方の負担が平常化して

保健所やコールセンターの負担軽減がなされ

 

 

感染者なのか 重傷者なのか 死者なのか

 

 

 

ワクチンが2月になれば摂取が始められる

そこまではあせる 

 

なのかはてなマーク

 

 

 

 

 

押さえ込めてた国もそれなりにあるけど

それは 完全なる管理

 

 

日本にはそれは出来ないよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

街中を見れば 今の政府の信頼が低い事が良く判りますうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのKさん

 

コロナ拡大でやはり身近に怖さを感じていらっしゃるご様子でした

 

お正月もご自宅でごゆっくりなさったそうです 

お疲れの様子でしたけどねウインク

 

 

今回は少しボブ寄りに美容院

 

前回はレイヤーしっかりでしたので安定OK

カラーメンテでキラキラ

 

早く海外旅行に行ける世の中になると良いですねお願い

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉方面よりのMさん

 

お子さん達はまだまだ鬼滅の刃に夢中はてなマーク

 

 

!? そのお買いになったクッキー お客様に戴きましたよウインク

 

 

ああ シールの取り合いにご兄弟ではてなマークあせる

 

では入っていたシール差し上げますねOK って何とビックリマーク

 

 

おんなじシールでしたガーン

 

それなら喧嘩にならないですねグッ 同じじゃちょっとつまらないけどイヒ

 

 

 

もう少し伸ばしていかれるそうです

 

軽くして美容院

カラーメンテキラキラ

 

 

 

いつもありがとうございます

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのMさん

 

春よりずっとテレワークだそうです

 

テレワークできる企業や業種業態は元に戻さなくて良いですよねOKねー

 

通勤時間って以前は往復3時間くらいかけてましたけど

大変ですものねぶー

 

 

 

 

 

あららビックリマーク

いつもご馳走様ですラブ

 

 

間違いなしの美味しさですねドキドキ

 

 

素敵なオヤツをありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画のコーナークラッカークラッカークラッカー

 

 

ミレニアムシリーズの2作目

ハリウッド版

 

 

スウェーデン版は観たことあります

 

 

デヴィット・フィンチャーの1作目の方がうずまき

 

キャストもそちらが好きですねえー?

 

 

でもスウェーデン版よりもお話はわかりやすかったです

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

すごく若い頃観たきりでしたので

 

改めてもう1度にやり

 

 

若い頃はすごく好きな映画でしたけど

今観ると

あ〜そうね と

 

もっと悲しかった記憶がありますぐすん

 

役者さんが素晴らしいですね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストビックリマーク

 

 

すごく怖いおーっ!

ホラー

 

なんてっも顔が叫び

 

内容はどう書いてもネタバレしちゃうので

やめときますね

 

 

怖いの好きな方はぜひグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks