すごく冷え込むビックリマーク

 

と構えておりましたが、意外と暖かかった立川方面ですうーん

 

 

全国のお天気をみていると大雪で大変なところが沢山あるので

ありがたいなぐすんと思うのですが

 

 

緊急事態発令でコロナは連日で2000オーバーな東京都ガーン

 

 

どっちもどっちですが 気をつけようのあるコロナの方が全然ましですから

いつもと変わりませんが 対策をしっかりやって 頑張っていきます筋肉

 

 

 

今日は暖かったけど 連休は冷えるらしいので

体調管理も万全にしたいと思いますOK

 

 

 

 

体調は絶好調ですが

なぜか 年明けから色んな機械や機材が調子悪くなるのですがえー?

 

そんな年周りなのでしょうかねはてなマーク

 

たまたま調子悪いだけの事だといいんですけど

 

 

壊れちゃって 買い替えや修理は困り物ですね

 

アレもコレもと出てきます叫び

 

 

 

まだ様子見出来てるだけ良かったけど・・・ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃はキャラクターって凄いですよねうーん

鬼滅 とか

 

タレントなんて目じゃないくらい ポップアイコンやミューズ 

コスプレ的ななりきりなどなど

 

ヘアスタイルやヘアカラーのオーダーにも度々登場しますおーっ!

 

 

 

特にアニメはカラフルなので カラーリングは街中で見かけても影響を受けているであろう

ブリーチアウトしてからの ビビットなカラーリングをしている方も多く見かけます目

 

 

 

 

もう あまりアヴァンギャルドな事ではなく 

アニメのような髪色も一般的なところまで降りてきているんでしょうね きっと

 

学校や社会の中で こうじゃなきゃビックリマーク という模範は古臭く感じ始めるんでしょうねにやり

 

 

 

 

 

昨日ご来店のW君も とあるキャラっぽく

前回よりも近づきましたよ拍手

 

 

写メはなしですけどイヒ

 

 

 

すご〜く ウルトラマン の事に詳しくて

僕が夢中になってた昭和のウルトラマンから 平成に放映されていた ウルトラマン〇〇 みたいなのもOK

 

以前のキャラクターの血縁だったり 怪獣も別の個体だったり と繋がりがあるんだとかガーン

 

更に脚本家や監督まで しっかり作品として作られているらしいですおーっ!

 

 

 

50年くらい続いているキャラですが 

未だ おじさんから若者、ちびっこまでドキドキ 

 

ずっと続けられるのはタレントでは不可能ですからねねー

 

 

 

キャラはすごいですねクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも そんな愛されキャララブラブの1つ

 

 

今や横浜で会える

等身大のおもちゃはてなマーク

 

演者はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

タイアップのオヤツも

いろんなキャラクター物が出てますものねウインク

 

 

 

中央区方面よりのNさんより

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

 

ほっこり