今日は冬日 一日中気温が上がらず寒いそうだ

 

1月並ってTVで言ってたぶー

 

 

12月『師走』に入ってバタバタする季節

 

 

でも今年は流行語のなかの殆どがコロナ関係

中には流行り物のアニメやお笑い エンタメ(K関係)などもあったけど

 

 

相変わらずのコロナ禍で世界中でバタバタ死者が出ているらしいしょんぼり

またまた日本でも医療現場が逼迫しているのか・・・えー?

 

 

大々的に規制を敷いた春とは違って自主規制に任せる感じはてなマーク

 

年末年始の準備も早めてビックリマーク 式やイベントも中止ビックリマーク

 

このまま ずぅっと ではないんだろうけどね 今年は最初から最後までコロナな1年だったんだなって

改めて思う年末ですねうーん  オリンピックも黄色信号かなはてなマークあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお友達でご一緒にご来店くださいます 

川口方面よりのIさんと世田谷方面よりのAさん

 

お二人とも漫画大好きで色々と勉強させていただいておりますウシシ

 

 

 

Iさんはニット帽が似合う小顔ヘアなオーダー美容院

 

了解ですグッ

 

ふんわりウェーブにフルバング

ミルキーなベージュカラードキドキ

 

 

バッチリですね

同僚の方々に褒められるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

Aさんはまだしばらくは専業なので〜

メリハリカラーで遊んじゃおう音譜

なオーダー

 

明度差いっぱいつけて

インナーカラーとメッシュキラキラ

 

 

素敵になりました拍手

 

 

 

宝くじが当たったらはてなマーク

って話題になりまして〜

 

 

最近の宝くじ高額当選額に

そんなにあっても使いきれないし

バカになっちゃいそうだから要らないな

 

って思う僕なのですが

 

Aさんとお話ししていたら

経験にお使いになるそうでおーっ!

 

ああビックリマークそれならいっぱい使えそうだなキラキラ

ってなりました

 

 

勉強になりました拍手

 

 

 

 

お二人とも

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉方面よりのOさん

 

今回は前回のパーマは活かしつつレイヤー多めに美容院

 

 

カラーもアッシュベージュカラーで柔らかドキドキ

 

 

野球がお好きなOさん

 

今年の日本シリーズはツマラなかったぶー

と僕がお話ししましたら

 

セリーグとパリーグで

DH制というのがあるのですが

 

それを巨人のホームゲームでも取り入れないはてなマーク

と工藤監督に言われて

 

良いよ〜 と原監督

 

 

それが圧勝の原因ではないのかはてなマーク

と教えて頂きましたガーン

 

 

なるほど

野球をする前から戦いは始まっていたのですね

にやり

 

 

勝負事はいつでも非情ですね

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みで

こんな映画を観ました

 

 

嘘みたいなホントの話シリーズ

 

映画を作るよビックリマークって でっち上げて

非常事態化の国から大使館の隠れた仲間を救出!?

 

スパイ映画みたいな

ホントの話

 

 

ベン・アフレックはシリアス過ぎて

別人みたい

 

 

 

話のハラハラドキドキも良いんですけど

それよりも

イランに対して破茶滅茶なアメリカの方が闇を感じる叫び

 

反対側(イラン)の映画があるなら観てみたいなうーん

 

 

 

 

そんな映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始 営業のお知らせ

 

年内は12/30まで 年始は1/6より 営業いたします

 

お休み 12/31(木)〜1/5(火) 

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks