台風台風の影響か

 

お天気が不安定でどんより

 

 

 

暑さ寒さも彼岸まで

 

だいぶ涼しくなった立川方面ですにやり

 

 

例年通り彼岸花もこっそりニョッキリ 咲き始めてますねウインク

 

 

 

 

 

4連休は各地で大盛り上がりはてなマーク TVの話題はそんな人出の話

 

どことなくなんとなく 秋の予感 キラキラ

 

 

ここ半年は コロナコロナ 自粛自粛

お出かけやお洒落にも気が回らないはてなマーク しょんぼり

 

 

 

ようやく お出かけやお買い物情報にも楽しみを感じれる世の中になってきたのかなOKウインク

 

 

 

 

 

 

僕も昨日のお休みでは靴の衣替え

キュキュット磨いてしまったり 引っ張り出したり足

 

 

秋の気分が高まりますねグッ

新アイテムもありますからねウシシ

 

 

 

夜は焼肉パーティーしようねー

と母から誘いを受けていたので

 

 

 

お家焼肉音譜

 

宮崎牛だってドキドキ

 

 

パンパンでした

ほっこり

 

 

 

みんな歳を取ってきたので

量は食べれなくなってきましたねぶー

 

 

でも健康に美味しくいただけるのは

良い事ですOK

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中もそれなりにバタバタしておりました美容院

 

 

江戸川方面よりの Iさん

 

 

カラーメンテとふんわりボブ

ドキドキ

 

 

素敵になりました拍手

 

 

『あずかりますく』

好評ですよグッ

 

喜ばれております

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

府中方面よりのNさん

 

秋の気分をややだして

チョコラブラウンカラーキラキラ

にスッキリ軽やかカット美容院

 

 

 

秋もホビーに夢中はてなマーク

おお観劇もビックリマーク

 

楽しみが多くなってきて良かったですね

OK

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com