ギラギラな季節がようやくやってきました拍手

 

 

ああ、やっとか  と嬉しく思っていますけど・・・

やっぱり暑くて参りますねショック

 

 

冷たいものカキ氷ばかり欲しやすくなる

 

コロナも夏場は大人しくなるんだと思ってましたけど

全く持って湿度や気温は関係なさそうですしねうーん

 

まぁ、人の方が冬場よりは夏の方が免疫上がるでしょうから

少しは広がりにくいのでしょうけど

 

夏バテしてコロナに負けたらそれこそ一大事だから

やっぱり気をつけなきゃですよねぶー

 

 

 

 

 

 

夏の到来とともに〜

 

珍客ビックリマーク

 

 

 

カブトムシ

 

 

朝お店の前で休んでましたねー

 

元気が少しなかったから

ガムシロップをコットンに染みさせてあげたら

がっついてましたチョキ

 

閉店まではウロウロしてましたけど

翌朝はいなくなってたので

山へ帰れたのでしょうね きっとクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望まない珍客も〜笑い泣き

 

 

 

 

朝お店に来たら・・・

 

 

割られてる〜えーん

 

 

 

こっちも〜おーっ!

 

 

 

幸いお店の中には入られてなかったので良かったのですが

おまわりさんを呼んで

 

被害届ぐすん

 

 

こんな小さなお店でも

お金なんて置いとかないのにやられるなんてアセアセ

 

 

でも

地域で被害が増えてきてるはてなマーク真顔

おまわりさんも言ってました

 

 

別の犯罪でしょうけど

ご近所のお客様のお知り合いのおじいちゃんは

買取業者はてなマークを装った男にお家に上がり込まれて

年金を根こそぎ持ってかれたらしいガーン

 

 

 

 

こんなご時世だから

やっぱり犯罪も増えちゃうのかなはてなマーク

 

悲しいですねぐすん

 

 

 

悪いことは長続きしないで

早く捕まりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのKさん

 

まだまだ怖くて外食は行けないらしいあせる

 

僕も少しづつは慣れてきたけど やっぱりテーブルが近かったり

サラダバーのようなシェアする食べ物は抵抗ありますよね〜ぶー

 

 

 

 

夏らしく

クールなお色とスッキリレイヤードキドキ

 

 

素敵になりました拍手

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉方面よりのOさん

 

京都への旅行も こんなご時世なのでキャンセルはてなマークショック

 

ああ、色んな心配しながらではご旅行も楽しめませんもんね〜ぶー

 

 

 

早く色々と遊びに行けるようにならないかなうーん

 

 

 

前回のパーマを活かしつつ〜

 

アッシュカラーとウルフレイヤードキドキ

 

 

夏らしくスッキリいたしました拍手

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はトラブル続きの同級生Kさんより〜

 

 

美味しそうなお茶を戴きましたクラッカークラッカー

 

元気が出そうですねチョキ

 

 

占い当たりますよきっとグッ

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画のコーナークラッカークラッカー

 

 

邦題『女は2度決断する』

 

ドイツのファティ・アキン監督作品

 

映像も美しく ドキュメンタリーの様なリアリティのあるタッチ

 

テロの犠牲による復讐劇

 

 

 

見応えありますねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

邦題『怪物はささやく』

 

 

児童文学小説のダークファンタジー

 

 

怪物が教えてくれる真実とははてなマーク

大人の階段のぼる〜音譜物語

 

 

怪物は言った

『何を考えるかより どう行動するかが大事 真実とは逆であっても』

 

 

人間とは複雑な生き物だと教えてくれる

お話

 

 

映画によって綺麗に仕上がったハート

良い映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com