今日で7月も終わり

 

 

夏が本格的に始まるよビックリマーク 海だ波 プールだ浮き輪 花火だ花火 祭りだ祭

 

って ならない今年の夏。。。ぶー

 

 

 

タンクトップに半ズボン 麦わら帽子の真っ黒なお子様達

 

ぜ〜んぜん見ないショック

 

 

 

 

長い梅雨ですけど 少しずつ暑くなり始め セミも鳴く

 

昨日ご来店くださったお客様は 今年初めて聞いた っておっしゃっていたけどねー

 

 

 

 

 

 

 

GO to も始まった だけども

 

楽しそうな話題は無く 不安や 業績悪化の 暗い話題が多い

 

輪をかけて災害や事故なども起きて 日本の舵取りもフラフラと迷走中えーん 

 

 

 

 

 

第2波か!? 第2なのか!!

 

って騒いでも 個人個人の行動は少し変わるかもしれないけど

 

具体的に拡大しない対策はないし、医療も崩壊寸前ってなってるらしい

 

 

 

 

 

これでまた巣篭もり政策しか手段がないなら お金じゃなくて物資の配給性になっちゃうかなはてなマークうーん

 

あれだけ1回減ったのに 2ヶ月足らずで以前より悪化した現状をみて目

 

仮に2ヶ月の巣篭もりで減っても

次の2ヶ月で又倍増って事でしょはてなマークはてなマークはてなマークえー?

 

 

 

 

アメリカなんてドカドカ感染者増えてるけど

 

中国にスパイされたビックリマークムキー とかいって戦う気満々で

 

NYは押さえ込んだビックリマークニヤリって発表して

 

 

 

 

コロナ コロナ って騒ぎ過ぎなだけなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

2020年 なんだか世界のすべての出来事が迷走中な気がしてきますね〜ぼけー

 

そりゃ 鬱にもなっちゃうよね こんなだとねえー?

 

 

 

今後の日本は

光ある方向に導かれていくのでしょうかねはてなマーク

 

どうかなはてなマークはてなマークはてなマークショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非日常から 少し日常に息を吹き返したかと思いましたが

 

真っ只中に逆戻り むしろ以前よりも身近に迫りましたアセアセ

 

 

気を引き締めなおして 行かなきゃですねグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに またまた立川新名所へ〜自転車

 

 

前回は蜜だったので避けたアメリカンダイナーなバーガー屋へグッ

 

 

こだわりバーガーにしてはリーズナブルはてなマークうーん

 

そんな感じがしました

ボリュームもちょうど良いかなグッ

 

ご馳走様でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります ご近所におつとめのKさんより〜

 

ゴルフのお土産戴きましたクラッカークラッカー

 

おおビックリマーク桃の香りラブラブ

 

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのNさんより〜

 

 

涼しげな夏のおやつ音譜

 

さっぱりとドキドキ

 

 

 

いつもご馳走様です

 

 

お母様ご無事で何よりですハート

 

 

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com