日曜には梅雨明けはてなマーク

 

そんなお天気予報だったけど

見事に外れぶー

 

 

降ったり〜雨 止んだり晴れ

 

 

 

少し太陽が覗くと暑くて セミが鳴いて

SNSとかでも カブトムシやらクワガタ捕まえたビックリマーク とかをよく見るし

 

その辺にトカゲが出没したり

 

雷も鳴って 

 

 

もう夏が始まりたくてしょうがないって感じなんだけど

 

中々 梅雨前線は退いてくれないのですね〜ショック

 

 

 

 

GOTO で連休は行楽地も盛り上がってたみたいですね

報道はそんな感じだったけど

 

 

 

コロナがドカドカ増えて

 

ヤバイビックリマークヤバイビックリマーク 医療がひっ迫しているよって 報道が増えてきましたねガーン

 

 

 

追跡も困難だし コロナ って分かっても病院や病床数も足らなくなってるからか

検査数まで減らしてきた感じですねえー?

 

 

 

 

まぁ、後は自己責任で宜しく!!グッ って感じなのかなはてなマーク

 

補償も出来ないから 自粛要請は出せない

お気をつけてビックリマークパー って事で

 

 

 

丸投げになってきた と思うしか無いな 

己次第と真顔

 

 

 

 

世界中蔓延してきて 日本もだんだんそう成って

いつの間にやら 本当にただの風邪ゲホゲホ ってなりそうだと思っていたけど

 

どうなのかなはてなマーク

 

重傷者は1人増えたって報道でしたけど 毒性が本当に弱まってきたんでしょうかはてなマークうーん

 

 

 

う〜ん やっぱり 行動は春先と同じ方が無難ですかね

せっかくの夏ですけどね

 

 

お出かけの予定飛行機

全くなしです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのFさんも お店の換気対策して 

今はお店を開けてるけど もっともっと増えたらやっぱり怖いとおっしゃってましたねー

 

 

そんなFさんは

 

夏なので少し短めに〜美容院

 

 

レイヤーボブとホットパーマ ドキドキ

 

次回カラーでお待ちしておりますねパー

 

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜クラッカークラッカー

 

 

 

SFサスペンス

なんだか混み合った近未来の話

 

過去の因果を

未来からクルクルクルクル

うずまき

 

み〜んな繋がってにやり

 

 

 

ネタが大事な映画でした

イマイチイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

これまた

サスペンススリラー

 

お色気大作戦ドキドキ

 

 

もっと陰謀的かと思ったけど〜

 

ただのクレイジーガーン

 

 

理不尽ビックリマーク

これは怖いおーっ!

 

 

キアヌリーブスかわいそう笑い泣き

 

 

 

んなアホなビックリマーク

ってお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com