今日は晴れて スッキリ爽快ほっこり

 

梅雨の合間の貴重なお天気晴れ  お洗濯日和ですねOK

 

 

 

 

2020 もう半分も 時が経ったのですねうーん

 

 

 

 

少し前なら この年に向けて活気が高まって 世界のTOKYOビックリマーク と大騒ぎだったのでしょうね

オリンピックの誰の調子が上がってて こんなスポーツがあるよ とかが凄く話題になって

 

 

どこの芸能人が浮気して〜 どなたが事務所を退所する〜とか お金ばらまいて当選した〜など

も霞んでいたのでしょうかねはてなマークぶー

 

 

 

 

初詣に出た際には 半年後にこうなるなんて、ちっとも思わなかったえー?

 

 

レジ袋がなくなって 脱プラが高まったり 環境問題の取り組みはどんどん増えるとは思ったし

自然災害ももっともっと増していくだろうと思ったけど  それはその通りなのだけど

 

 

2020コロナは 振り返れば リーマンショックや世界恐慌など 一過性の現象にすぎないのかはてなマーク

 

はたまた人間社会が一変するターニングポイントなのか!?

 

 

 

 

年の初めに思ったように 時は運びませんでしたし 半年たって 今後を思って考えや行動を変えても

 

今出来る事は 結局 今までやってきた事を続けることしか僕にはできませんにやりコーヒー

 

 

 

 

なんとかそれでも 今まで通り出来るのは 本当にありがたい事ですねお願い

 

 

 

 

世界が一変するならば それはその時に考えようっとイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行こう行こう 行かなきゃ行かなきゃと

思った矢先に 自粛して〜 な新宿方面よりのYさん

 

 

お仕事はもちろんテレワーク これからの世の中は 

無駄な常識は変えていかなきゃ ですものねグッ

 

 

だいぶ伸びてしまった髪をスッキリ美容院

 

毛先を中心に柔らかウェーブドキドキ

 

 

これで真夏も楽チンですねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

 

 

フラワーアレンジ

フローリストの経験もあるYさん

 

 

AM  をイメージしてくださって音譜

 

 

スモーキーなブルー

ライラック

 

 

造花で紫陽花やガーベラ

桔梗などのアレンジメントをくださいました

ハート

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態が発令ビックリマーク  で しばらくは無理ショック

 

と自粛 板橋方面よりのMさん親子

 

 

近所の商店街で済ませていらっしゃいましたが・・・

 

やっと来れましたビックリマーク とご来店くださいました拍手

 

 

 

ありがたい笑い泣きハサミ

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

 

 

 

 

 

いつもはご実家によってからのご来店なので

 

今回初めて自宅からはてなマーク

 

 

 

 

老舗和菓子屋さんのMさん

 

美味しい

豆板とお大福頂きましたハート

 

 

 

やっぱり本物は違いますね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com