どんより曇り空

 

梅雨模様 今日は降るのかはてなマーク 降らないのかはてなマークはてなマーク

はっきりしない ぶー

 

 

THE 6月 って感じですねにやり

 

 

 

蒸し蒸しして 気温が低くても なんだかスッキリしないえー?

こんな季節だし

 

シベリアの絶対氷土が溶けるほどアセアセ 今年は猛暑らしいし・・・あせる

 

 

 

 

 

 

Tシャツ

 

 

 

 

 

色んなサイトみて ニヤニヤして〜

いっぱい買ったイヒ

 

 

 

Tシャツって何枚あっても良いから なかなか処分できないのですけど

最近は躊躇なく処分してきたので 暑い季節に足らない?  

 

そんな気がしてウシシ

 

 

もう十分あると思うのですけど

また見つけては ニヤニヤして 欲しいな〜っ音譜て サイトを眺めているんですにやり

 

 

 

 

夏 Tシャツ  最高ですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

さておき

 

間も無く都知事選 

 

お休みに公約?紹介文?? 眺めましたけど・・・

 

 

結構出るのですねビックリマーク ガーン

 

 

 

でも、誰とは言えないけど・・・

好き勝手なごたくで・・・酷いですはてなマーク ねはてなマークはてなマークアセアセ

 

 

 

特に今の世の中 こうすべきああすべきって希望や救いを並べ立てて魅力的に言うのは簡単だけど

実現するのは難しい 

 

以前は都知事って誰がなっても一緒なんじゃないかなはてなマークえー?

って思ってましたけど・・・

 

 

大変な時代に突入したので 当選する方はまともな方であって欲しいなと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き最近は 自粛なさっていたお客様にご来店いただけて

嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

I さん姉妹も〜

 

テレワークしたり 週一出勤だったりで

あまりお出かけは出来てないみたいぶー

 

 

今回は

メグさんとナナさん

 

父の日のお食事前にご来店いただきましたクラッカー

 

伸ばし中のメグさんは

夏は楽チンウェーブで音譜

 

ナナさんも

最近はリモート営業はてなマーク

らしいので前髪をハサミ&パーマうずまき

 

 

 

恒例の富士山富士山は今年はダメはてなマーク

のぼっちゃいけないそうです

 

残念ビックリマークショック

 

 

 

でも

お家族仲良く

楽しい夏をお過ごしくださいませグッ

 

 

 

おやビックリマーク

 

いつもご馳走様ですハート

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのMさんも

お子さんの学校が始まって ようやく外出できたみたいでした

 

 

伸ばしてきた髪も

セルフカラーで痛んでしまったのであせる

 

 

毛先を美容院

夏らしくクールなアッシュカラーとトリートメントでキラキラ

 

素敵になりました拍手

 

 

 

タイマーをかけてないのに携帯が決まった時間になる!?

 

おおビックリマーク

僕も不思議な経験したことがありますけど

 

まだまだ人智を超えた現象ってあるんですよねおーっ!

 

 

 

きっと縁起良い出来事ですねOK

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みに観た映画クラッカー

 

 

 

 

 

ジャームッシュ特集

 

 

 

メンフィスが舞台で

 

ああビックリマーク

この子もTシャツマニアだったなってイヒ

 

 

SUN RECORD のTシャツも

買おうか迷ってやめたウシシ

 

 

 

 

偶然にもリンクしてたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com