あんめ あんめ ふれふれ かあさんが〜 じゃのっめで・・音譜

 

な日雨

 

 

 

 

 

梅雨ですね

 

 

完全に  

 

 

 

静かにサラサラと落ちる雨粒

 

 

 

 

 

そんな日は〜  

ブレイクな気分コーヒーになってしまいますね

 

 

どうしてもぶー

 

 

 

 

 

まぁ のんびりといきましょうにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響もまだまだ残るなか

世界は争いが多い みたいだうーん

 

 

 

中国とインドの国境近くや 南北朝鮮の緊張 アメリカのヘイト暴動

 

地球は1つだけど 国や 人種や 思想? などはバラバラだから

 

悲しいけど全てが平和的に解決って出来ない事なんでしょうかねはてなマーク地球

 

 

 

 

それぞれ 大事に思うことや 労わり愛するものが違うからぶー

 

 

 

機械ならそんな事はないのでしょうかねはてなマークロボット

 

 

 

 

 

 

未来の方向が明るいと良いな 雨降りでも楽しめるような雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYインディペンデント映画

 

NYが流行発信の最先端だった時代

 

 

 

世界の事があまりわからなかったはてなマーク

インフルエンサーとか居なかったしイヒ

 

 

 

感性ってなんだろ と考えてたなえー?

 

 

 

クリエイティビティ

 

 

 

感覚的な事 

 

大事だった気がする時代だ

 

 

 

 

 

 

 

そんな事思い出した映画クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

音楽や ファッションや 会話 言葉あそび

カメラワーク

モノクローム映像

 

 

 

感覚的だビックリマーク

 

 

 

 

 

もう今は感覚的が当たり前になってはしまったけども

にやり

 

 

 

 

これから時代はもっともっと感覚的なのかもな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com