今日はカラッと暑い晴れ

 

33度 夏日だビックリマーク

 

 

この時期にこんな温度では真夏は40度超えてくるはてなマークかなはてなマークはてなマーク

 

冷房入れても、換気が大事グーって事で マスクだし 夏が怖いですね〜アセアセ

 

 

 

 

 

コロナ禍で自粛のお客様も段々と日常を取り戻しつつはてなマークうーん

そんな今日この頃ですねにやり

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのFさんもお店を再開なさったそうで

 

伸びてしまったのでややスッキリとキラキラ

 

これでゴルフもお仕事もバッチリですねOK

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

同じく中野方面よりのSさんもお仕事の調子を取り戻しつつ 外飲みも増えつつはてなマーク

 

 

伸ばしてきた髪も夏はスッキリ目にドキドキ

 

これで楽チンですねクラッカー

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのKちゃん

 

暑くなってきたのでスッキリ軽やかに美容院

 

 

今回はレイヤーも入れて涼しげ音譜

 

良い夏をグッ

 

お仕事頑張ってくださいね

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

福生方面のナオちゃん家のYちゃん

 

6月に予定していた結婚式は延期はてなマーク こんな世の中ではしょうが無いですものねぐすん

 

12月まで時間もあるので、それまでに伸ばすので とりあえずスッキリ軽やかに美容院

 

 

 

さっぱりしましたねドキドキ

 

 

 

 

おおビックリマーク

式場近くの牧場のはてなマーク

 

 

いつもご馳走様です

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

カナダにワーホリな立川方面よりのFさんも〜

 

お帰りなさいビックリマーククラッカークラッカークラッカー  で 甥っ子さんのお誕生祝い前に 美容院しにいらしてくださいました拍手

 

 

 

カナダに行かれる前にヘアドネーションして

ショートだったのに〜おーっ!

 

 

 

月日が経つのは早いですね〜にやり

 

 

スッキリ軽やか音譜

 

 

 

あらビックリマーク

お土産までハート

 

いつもご馳走様ですビックリマーク

 

 

 

お姉さんにもよろしくお伝えくださいね

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くよりお車でお越しくださいましたAさん

ようやく緊急事態も解除になり念願のホットパーマ 音譜

 

 

すっかり伸びてましたので

スッキリとレイヤーカット美容院

 

ふんわりクルリン

良い感じOK

 

 

 

あらビックリマーク

 

いつもご馳走様です

 

美味しそうなオヤツハート

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もリンゴの木 楽しみですねグッ なMさん

 

夏なので

あまり長くはしないで〜

 

軽めに美容院

 

カラーメンテでキラキラ

 

 

 

 

おや

地元はだいぶ観光客も増えてきたのですかはてなマークぶー

 

 

海外の方も、もう日本に来るのは平気なんでしょうかねはてなマークはてなマークはてなマーク

あんまり密は怖いですけどね〜うーん

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は結構バタバタでしたが〜

観た映画クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

邦題『チョコレートドーナツ』

 

 

法律や裁判ってなんなの?って思いますね

差別や偏見

 

必ずしも正しい答えが導き出されないのですね

 

ギュ

っとなる良い映画ですぐすん

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

時代の寵児

 

ぶっ飛んでかっ飛んで

矢の如し

 

爪後

 

 

 

ゲイリー・オールドマンって

本当すごい役者さんですよね〜

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com