今日も暑くなりそう晴れ

良いお天気な立川方面ですにやり

 

 

昨日はお休み 窓を開けていたら暑くても風が抜けて気持ちよかったけど

お店では換気と温度調節 さらにマスクの調整など 考えなきゃいけない事が多いですねえー?

 

 

暑い夏は好きですけど 猛暑はこたえますからねショック

 

 

 

どうなる事やら叫び

 

 

 

 

 

最近は頻繁に地震も起きていて プレートにエネルギーが溜まっているはてなマークとかはてなマークはてなマーク

震度6クラスの地震はいつ起きてもおかしくないそうで・・・アセアセ

 

 

こんな時期なのに 地震だ 猛暑だ ってどうなる!?日本富士山

 

 

 

 

そんな心配もあるから 少しづつ備蓄を心がけておりますにやり

もうちょっと便利品を買い足さないとなと思って 普段は買わない缶詰とかをスーパーに行った時にみておいたりうーん

 

 

 

 

後は祈るしかないかなえー?

 

真夏の巨大地震は起きませんようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は自粛生活疲れのお客様が沢山来てくださいました拍手

 

 

 

文京区方面よりのMさん親子

 

Sちゃんは半年ぶりで2トーンカラー に笑い泣き

Mさんも3ヶ月ぶり

 

お二人ともスッキリ軽やかに美容院

 

カラーメンテでキラキラ

 

これで梅雨もOK

 

 

 

お仕事はテレワークだけど

やっぱり会社に行かなきゃ な時もあったりで〜

 

 

Sちゃんのお仕事もなかなかテレワークは難しいはてなマーク

 

 

 

 

まだまだコロナに気を付けつつ

暑い夏を乗り切りましょうねグッ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は珍しくお仕事帰りにご来店の成田方面よりのSさん

 

時短ワークで早めに退社できるので 電車来ていただきました

 

 

やっぱり3ヶ月くらい経ってしまったので〜

 

カラーメンテと

美容院

 

 

こんな感じだった〜ビックリマーク

と満足していただけましたグッ

 

 

 

自粛中は

オンラインヨガにも挑戦はてなマーク

 

なんとインドの先生に教えて頂けるとかビックリマークガーン

 

 

スゲ〜なオンライン

 

 

でもやっぱり

実際にスタジオで教えて貰わないと

なかなか上手には出来ないらしいショック

 

 

 

なるほど でも

もう少ししたら色んな問題点が解決するんでしょうね

うーん

 

 

どんな未来が来るのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

おやビックリマーク

 

いつもおしゃれなオヤツをご馳走様です

ハート

 

 

 

素敵なお味ですね

もぐもぐ

 

 

 

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川方面よりのOさんもお久しぶり

 

 

まだ小さなお子様と日々変わらぬルーティーンをお過ごしだったとかほっこり

 

いよいよお仕事が来週から始まるそうで その前に美容院

 

 

 

 

ギリ結べるくらいまでハサミ

 

カラーメンテもバッチリOK

 

これで いつ始まっても大丈夫ですねグッ

 

 

 

 

息子さんは髪切るのが

トラウマになりつつあるとかおーっ!

 

 

楽しい場所だ音譜 って

思ってもらいたいですね〜ぶー

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

自粛中にはまった

お取り寄せ

 

お裾分けくださいました拍手

 

わ〜い

僕も豆好き〜ドキドキドキドキ

 

 

パワーフード

いただきますねビックリマーク

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みは いっぱい映画を観ましたクラッカー

 

 

 

 

 

こんなのや〜

 

 

 

 

 

こんなのも

 

 

 

 

んでもって

 

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれバラエティにとんで

 

 

良いお休みを楽しめました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com