本日晴天晴れ

 

鳥が元気に騒いで 湿度も低くて心地いい風は入り込んできますほっこり

 

 

 

 

 

明日は日本ダービー馬

 

新緑のターフが美しい季節に無観客は寂しいはてなマーク

 

でも、他のスポーツは殆どが中止や延期しているので きちんと順序立てて競走馬の頂点を決める競走が行われるのは凄い事ですよねうーん 

 

ファンとしては、毎年の当たり前がそうでない状況のこの時期に ワクワクしながら、TVですけど観戦できるのはありがたいことですねおーっ!拍手

 

 

 

 

甲子園と同じで その世代に与えられた1度きりのチャンスキラキラ

去年はダークホースが優勝筋肉 残念ながら怪我で引退してしまいましたけど・・・ぶー

 

 

今年は 近代競馬最高傑作馬 『ディープインパクト』のお子様 の最高傑作と呼ばれている 『コントレイル

が1番人気キラキラ

 

 

サイヤー界を引っ張ってきたお父さんたち『ディープインパクト』と『キングカメハメハ』は揃って他界えーん

 

今度はおじいちゃんとして名が残って行くであろうこの2頭

 

それでもまだ ディープ には絶対的な後継がいませんので  牝馬は多いけどイヒ

 

『キズナ』もこれからですけど これからを背負って立つ トップサイヤーになるためにもブッチギリで勝ってくるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

その他にも素質馬がいっぱいいるから 良いお天気でフェアなレースになって欲しいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は姉と姪が髪を切りに来てくれました拍手

 

 

姪は以前にもやった事のあるヘアドネーションをまたやるため

2年くらい頑張って伸ばしましたおーっ!

 

 

 

ようやく伸びましたので〜美容院

 

 

バッチリ31cm以上ありますねOK

 

 

ジャーダックさんも取り敢えず(6月いっぱい)の活動を再開なさってくださる

ようですので 早めに送らせて頂こうと思いますニコ

 

 

 

今回のテーマは〜

 

『かっこいい感じで〜』

と抽象的でしたが

 

かっこ可愛くなりましたねグッ

 

 

 

腕だなにやり

 

 

 

 

 

お二人ともありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜クラッカークラッカー

 

 

 

 

スウェーデンのブラックなユーモア映画

 

邦題のサブタイトル

『思いやりの聖域』

 

とは裏腹な

王室お抱え美術館を舞台に

人間の身勝手さが浮き彫りな映画

 

 

アートってさ〜

みたいなカッコ良さも

本当かよはてなマークって小馬鹿にしてみたり

 

 

所詮は人間さって

 

 

 

意地悪でドロッとした映画

ですけど

 

面白いイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

邦題『ビューティフル・デイ』

 

結構 唐突で混乱しちゃうけど

面白い撮り方や表現の映画

 

 

いろんなPTSDを持ってる殺し屋はてなマーク

のお話

 

 

 

主人公の空虚な悲しみの中における

人生の意味とは

 

 

I,ve Never Been to Me

 

 

 

ラストシーン

 

 

 

詩的ですねにやり

 

 

 

良かったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com