アメ・アメ・フレ・フレな1週間はてなマーク

 

 

夏来たはてなマークはてなマークはてなマークって思ってましたけど

梅雨に入ったんじゃないかくらいシトシトジメジメ雨 それで肌寒いぶー

 

 

 

う〜ん コロナは暑さや紫外線に弱いらしいから 折角収まってきたけど

また盛り上がっちゃうのでしょうかねはてなマークぼけー

 

 

 

まぁ、自衛策も身に付いてきた今日この頃ではパンデミックにはなりにくいのでしょうけどね

都市閉鎖を解除した国で集団感染が割と発生しているので日本でも人ごとではないかもはてなマークえー?

 

 

 

 

 

観光客が99%ダウンで大変ってNEWSを観ましたけどうーん

 

日本でいくら発生源を突き止めて閉じ込めしても 海外からドヤドヤと人が押し寄せたらあっという間に元通りになっちゃうでしょうからねしょんぼり

 

 

 

 

観光大国にしようビックリマークって張り切ってやってきた日本

経済を回そうが命取りのコロナウイルス  バランス取るのは相当難しいでしょうねえーん

 

はぁ〜 重たいなショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品にコオロギ煎餅って言うのが発売されるそうですねおーっ!

 

なんでもエビやカニにお味は似ているとかはてなマーク

 

って事は『かっぱえびせん』みたいなもんかなはてなマークはてなマークはてなマークえー?

 

 

 

 

人口増加による食糧危機の為に昆虫食は注目されてるらしいうーん

 

 

確かに色んな国でバッタとかタガメとかアリや芋虫みたいなのもはてなマーク

食べられていますね タンパク源だからぶー

 

日本でもイナゴの佃煮や蜂の子などを食べてますけど

今や罰ゲームになっちゃうあせる 事もありますね

 

 

 

 

今パキスタンにバッタの大群がアフリカから移動してきて

作物を食べられちゃって食糧危機が起こっているらしいぐすん

 

 

しかもバッタ ドンドン増え続けてるらしいえーん

 

 

そのうちに そのバッタも美味しくいただけるように人間はなるのでしょうかねはてなマークイヒ

 

 

 

 

 

 

人間もドンドン増え続けちゃうけど・・・笑い泣き

 

 

 

どうなる地球地球??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天邪鬼な性格で 盛り上がりすぎた話題の映画

観てないことが多いのですけどにやり

 

 

 

今頃はてなマーク

 

観ましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

『Queen』は結構前に良く聴いていた時期もありましたけど〜

(数十年前汗

 

 

ソロ活動とバンド活動があるのにな〜うーん と思っていたので

 

映画を観て ああ そういう取り決めがあったんだ〜ビックリマーク と納得しましたグッ

 

 

 

 

 

 

さすが多くの皆さんが絶賛する良い映画で

愛に溢れた映画でした拍手

 

 

 

 

band aid で『We are the champion』のシーンは

ああ 今の世界を勇気付けるなと思いましたクラッカーおーっ!

 

 

 

映画  コロナ時代のだいぶ前だけど・・・イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさんいつもありがとうございますハート

 

こんなご時世に助かります

 

お身体お気をつけてお過ごしくださいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com