一気に夏が来たみたいなキラキラ眩しい太陽と心地いい暑さほっこり

良い季節がやってきたグッ

 

 

 

連休明けて緩みがちはてなマーク

 

そりゃそうだ、こんな気持ち良い季節だもの 外に出たくなって当然ですねにやり

 

そもそも6日までだ〜 あと少し〜 って頑張ってきたのだもの ちょっとくらい

良い空気吸いたいですよね

 

 

 

でも〜 まだダメビックリマークパー

ってなったのでもう少し我慢なんでしょうねぶー

 

 

 

 

自粛警察がいっぱいいらっしゃるらしく NEWSなどでは結構ひどいものもありますね汗アセアセ

みんなで なるべく 守らなきゃならないルールですけど 必ず では無いですから・・・

 

モラルの線引きはデリケートで難しいですねぼけー

 

 

 

 

 

新しい習慣 社会的な秩序はてなマーク を『ニューノーマル』って言うらしいうーん

 

 

あんまりにも締め付けのひどい『ニューノーマル』になりませんようにお願い

と願うばかりですね 基本的には穏やかで利他的な民族だと思いますのでね 日本人はキラキラ

 

 

 

 

 

 

地球長期的な未来予測では、今の社会秩序よりもより平和的で、合理的 倫理的な社会構築がなされていくみたいロボットロボットロボット

 

ただ短期的にはかつての価値観を再構築するまでの痛みはてなマークドクロ があるみたいですね真顔

 

 

 

今後人類は 名前でなく番号で整頓され 間違わない機械ロボットによって徹底管理された社会 肉体を持たない意識体だけになっていくんでしょうかねはてなマークぶー

 

 

 

 

生き物クマムシくんとして もう人類は複雑になりすぎてしまったのでしょうねきっと叫び

 

 

 

 

宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ました〜

 

 

のコーナークラッカー

 

 

 

究極はてなマークのツンデレラブストーリーにやり

 

職人としてアーチストとして

複雑な人間には

やっぱりぶっ飛んだお相手が必要??

 

なんでしょうかねはてなマーク

 

 

まぁ

ある種の変態なんでしょうねイヒ

 

 

 

演技は素晴らしく

衣装や映像も美しく拍手

 

 

 

 

 

やっぱり

人間は複雑な生き物だうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんいつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com