静かに ゆっくり 穏やかに〜

 

 

人間 起きて半畳 寝て一畳 

 

 

行動を制限しつつ生活する

 

 

感染拡大阻止ビックリマークグー

 

 

 

 

 

お休みの日には草むしりクローバーや靴磨きスニーカー

お散歩して〜 映画(録画)観て口笛

 

 

うん上々音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしはてなマーク

広まる感染 検査体制も整わず 医療現場の崩壊やストップした経済

ヘイトやハラスメントまで飛び出して・・・ガーン

 

 

 

 

倫理観も立場や社会的な信用度や経済力によっても変わってしまいますねえー?

 

 

 

政府の救済の処置も全ての国民に向けられて給付が決まりました

それ自体も賛否があるのでしょうけど

 

給付にあたり精査をして線引きをするよりも 今すぐ救済すべき人に届くように・・・

 

それでも5月末!? 

給付方法も現金かはてなマーク電子マネーかはてなマークでもめるショック か・・・

 

 

 

 

社会や人間は複雑ですねぼけー

 

 

 

 

 

 

感染が広まりまくって、やや横ばいから落ち着き始めた世界地球

 

食べ物の問題なども出始めたので、いよいよ経済を動かさなきゃグッって事で

 

都市封鎖解除ビックリマークみたいな国もチラホラ

 

 

ウイルスと共存する社会にシフトチェンジはてなマーク

 

 

 

 

 

まぁ、どこかのタイミングで踏み切らなきゃいけない事ですからねぶー

 

 

ただ・・・

さぁ 取り戻そう!! わっしょいわっしょいって なり過ぎて

ウイルスだけの問題じゃなくなっちゃう未来にはならないで欲しいですねうーん

 

 

 

 

世界総人口100億人って時代がやって来る??

それって今よりも 幸せで 平等で 住み良い社会 になるんでしょうかはてなマークアセアセ

 

 

 

 

 

もっとしんどそうだな・・・しょんぼり

 

 

 

 

 

 

宇宙人 宇宙人宇宙人  宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜  クラッカークラッカー

 

 

 

薬物依存と戦う家族のドラマ

 

アメリカの闇を描いた作品らしい

 

 

 

なるほど

 

医療用大麻を認めろって

元女優さんがいましたけど

 

1度この映画を観てもイイかもしれませんねにやり

 

 

 

でも現在の医療現場では回復の見込みない患者さんの救いには

必要なものなのでしょうけどねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

『フレディ/エディ』

 

ドイツのサスペンススリラー

 

妄想?二重人格??

布石をどんどん盛り込んで

 

どっちがどっちみたいな

タッチみたいな話

 

内容は全然違いますけどイヒ

 

B級はてなマーク

かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com