STAY HOME。

 

 

 

住宅地でも日曜日の朝は人通りもなく閑散

 

大型台風の自粛要請の時もこんな感じだったうーん

 

 

 

近くのコンビニには 気晴らしなのか お昼ご飯なのか

お昼時には少し人通りはあるけど・・・目

 

 

 

 

緊急事態宣言以降は大きく意識が変わったのか 自粛するのに慣れてきたのかはてなマーク

 

 

 

昨日は切らしてしまったコンタクトの洗浄液やマウスウォッシュを買いに大型薬局まで行ったら結構人がいましたけど・・・

 

なんとなくで 出歩く人は減っているようです真顔

 

 

 

 

 

広がりを防ぎ、経済活動は止め過ぎない政策  

止まってしまっていることもあるとは思うのですけどもあせる

 

今のところはうまく行っているようなグッ

 

 

アメリカみたいにうなぎ登りになってしまわないように気をつけないといけないですものねえーん

 

 

 

 

 

 

 

理美容業は自粛除外でお店は開けれるのですけど

やはり自粛が第一ですので 髪を綺麗にするのはガマンだビックリマーク と考えている方も多いのでしょうねぶー

 

 

 

もちろんお店を開けるからには対処とリスクをしっかり把握した上でオープンいたしますグー

 

 

 

が、やはりリスケも多く お求め電話もだいぶ少ない週末ですねショック

 

 

 

 

 

 

 

静かに過ごすのは得意な方ですから 自分としては  STAY HOME  は辛くてしんどいって事は無いんですけどねにやり

カッコイイ靴をネットで見つけてニヤニヤしたりしてラブラブ!  買わないけどね 履いてく所ないからにひひ

 

 

 

ここからですよね きっとOK

まだまだ増え続けてる感染者 1ヶ月後に日本人の我慢が身を結びますように富士山

 

もちろん世界もグー 特に先進国以外に広めないように むしろ助ける立場になるようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はこんな映画を観ました

 

 

邦題『タリーと私の秘密の時間』

 

 

これってコメディーなんだ!?

って思うガーン

 

 

 

子育て奮闘記

 

ACジャパンのCMみたいな映画

 

笑いの要素よりも

重圧って気付きにくいってことを教えてくれているように観てました

目

 

 

シャーリーズ・セロン

の女優魂

 

が観どころはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのNさんより〜

 

 

いつもご馳走様ですハート

 

デパートも今は自粛なところも多いから

貴重ですねウインク

 

 

 

 

飲み歩くのがお好きなNさん

自粛でモヤモヤするから

 

お庭にお花を植えたり

公園でのんびり過ごして

息抜きなさっているそうです拍手

 

 

 

 

今はそれが大事ですものねグッ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com