とうとう宣言ビックリマークおーっ!

 

 

遅過ぎたくらいらしい

 

確かに世界のニュースを見れば こんなんで良いのはてなマーク って思ってましたけどね

 

 

 

でも、私権を奪い過ぎないように配慮した整備?発令らしいうーん

 

少しと緩め言うか、世界とは一線を引いた政策

 

生活を考えるとありがたい事ですが

パニックになる事を恐れて規制し過ぎないようにする感じですね

 

 

 

これで事態の収束に向かっていけるか・・・

あるいは・・・叫び

 

 

 

 

 

どうなるかはともかく

自分でできる事はしていく それしか今はないですね真顔

 

 

僕の仕事も今のところは規制もかからずに営業して良いことになりました

相応の準備をして 衛生に気遣って 

 

 

 

重た〜い気分が晴れるように努めなきゃ!!

 

と思いつつも 明るい話題はやはり少ないから やっぱり重た〜いお話になりがちですけどねぼけー

 

 

 

それでも綺麗に素敵に仕上げたらキラキラ

きっと気分良く過ごしていただけると信じて頑張って行きますグーハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重た〜い気分でクサクサなさっているみたいな府中方面よりのMさん

少し伸ばし気味だった髪も すっきりさっぱり なさりたいはてなマーク

 

 

はいビックリマーク了解いたしました美容院

 

 

 

モッタリしていた重たい髪も

軽やかなショートボブに音譜

 

少しは気晴らしになっていただけましたでしょうか

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からお忙しいお仕事なのに 宣言が出たらもっと少ない人数でお仕事しなきゃ!?

なのですかはてなマークアセアセ  な国立方面よりのMさん

 

 

周りが休業なのにお仕事も少なくならないなんて不思議ですよねあせる

 

髪を軽くして少しでも気分が上がって行けたら良いですけどねえー?

 

 

 

 

 

いつもご馳走様ですハート

 

 

 

このオヤツは美味しいですよねラブラブ

 

 

おおビックリマーク

春の新作はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あまおう味ドキドキ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃はまだお花見ができてたみたい

去年のブログに書いてありましたうーん

 

 

 

朝から鶯の声を聞いて 穏やかな空を見て

お花も新緑も元気!!グー

 

 

 

世界が不安で満ちてるなんて

嘘のようですけどね

 

 

 

 

 

1ヶ月の自粛期間で

静かに静かに落ち着いて行けば良いですね

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com