週末は自粛要請ビックリマーク

 

しかも、なかなかの大雪叫び

 

 

当然、お客様もリスケになり、のんびりな週末となりましたぶー

 

 

 

そうなるとやはり気になるのはコロナの影響の世界の話題目

 

 

イタリヤやスペインが大変なことにアセアセ

イギリスもフランスもアメリカもアフリカでも!?

 

 

医療先進国はてなマークなのでしょうかはてなマークはてなマーク

ドイツは他国の患者さんを受入ビックリマーク

素晴らしいハート拍手

 

 

 

1週前の週末には日本と世界の温度差が気になっていましたけどうーん

 

 

オリンピックの延期が決まった途端はてなマーク

!? ドンドン感染者ゲホゲホが増えてる!!

 

 

 

やはり〜!?

情報操作だったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

定かではありませんが・・・

緩めな規制のおかげでパニックになっていないのも事実かなはてなマークぶー

 

 

 

 

 

ウズウズしてしまう気持ちを抑えて、できる限りの予防を徹底して・・・

今はそれしかないグー

 

 

 

自宅で静養くらいの症状で済めば怖くは無いけど

世界を見て重篤化して呼吸器なくて、助けてくれる医療従事者の方も巻き込んではてなマーク

 

 

 

そうは絶対になりたくは無いですものねぐすん

 

 

 

世界のまた以前のように活気を取り戻すのは随分さきかなうーん

もう以前のような世界には戻らないかもしれないけど・・・あせる

 

 

半月か1ヶ月か半年か1年かはてなマーク

先の事悩んで1日を無駄にするより

 

1日をいつものように 『希望と共に目覚め 懸命に働き 感謝と共に眠りにつく』the正論 by麻生太郎

 

が1番大事だな きっとグッ   〜なワニ恐竜くんじゃ無いけどねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけでも愛でて〜と桜

 

近所の散歩の桜

 

 

 

 

 

 

 

満開まではあと少しだったけど

 

 

 

 

昨日の雪でだいぶ散っていたので

少し早めに眺めて

 

今年の桜も愛でれて良かったです

ほっこり

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋Sさんより〜ハート

 

 

 

わ〜いクラッカー

おやつの詰め合わせいただきましたドキドキ

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜クラッカー

 

 

 

『アンダー ザ シルバーレイク』

 

デヴィッド・ロバート・ミッチェル監督

ミステリー?映画

 

 

謎・謎・謎を追いかける

 

セレブへ大人への道

夢破れ 未練にまみれた男の妄想話

 

 

たくさんのオマージュと

都市伝説がいっぱいイヒ

 

 

 

情報の種まきと回収

 

 

何だこりゃはてなマークって観るとつまんないけど

一生懸命観ると面白い作品

 

 

 

ララランドの悪夢版って言われてるはてなマーク

らしいうーん

 

あっちは素敵で美しい失恋でしたらかね〜にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com