お花が満開桜

 

SNSなどでも、うららかな景色が多く挙げられていて、報道でみている海外のひと気の無い街の映像と見比べると日本はまだまだ元気で呑気はてなマークうーん

 

ともあれ、しんどい時期ですが街を閉鎖しておとなしくビックリマークゲホゲホ

というところまでは来ていないという事なんでしょうね

 

 

それでも、発症して重篤化して、さらに病院に入れないと死んでしまう確率が高い恐ろしい病気ですから

出来る予防をしたり、不要に出かけるのは控えなきゃとえー?

 

 

 

 

オリンピックも延期が決まり、残念無念という声も多いけど

再出発に向けてポジティブな意見も多い拍手

 

それでこそ日本人って感じます

逆境に立たされてからが強い精神力筋肉

 

 

〜たら〜ればは言っても実際には取り戻せないから

これからを考えなきゃビックリマークですよねおーっ!

 

 

今はまだ未知なるウイルスと戦わなきゃ!!

ですものねOK

責任の擦り合いよりも人類同士の助け合いの方が必要ハート

 

 

経済の大きな損失は大変なのでしょうけど、人が死んでしまっては商売しようにも相手がいないし、巨額の富を得たって使う相手や場所もなければ、誇る相手もいない。

 

スポーツだって何だって、競う相手がいるから意味がある

競い合うから、より成長や発展するのでしょうから、競い合う相手を敬うことは当然の事

 

 

今は人類みな兄弟でウイルスと戦わないといけない時グッ

何でしょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルでお仕事の下町方面よりのHさん

やっぱり、今はガランとしてしまっているそうですショック

中国やヨーロッパからのお客様は沢山いていただきたいでしょうけど、今は沢山こられたらホテルの機能はしなくなっちゃいますものねねー  クラスターはてなマークはてなマークはてなマークうーん

 

 

 

春だけど〜

今は辛抱の時ぐすん

 

 

だいぶ伸び伸びで、カラーもぶー

 

スッキリ気分をあげましょうハート

 

ルーズなレイヤーボブにアッシュカラードキドキ

 

素敵になりましたグッ

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

あまりご商売には影響なさそうはてなマーク

中野方面よりのFさんは〜

 

 

リスケもあって、ようやくパーマをうずまきウインク

 

 

ハイビックリマーク

 

バッチリ、ホットパーマ拍手

 

素敵になりましたラブラブ

 

 

次回はゴルフの前に

カラーですねOK

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休みで観た映画は〜

 

 

『ホテル・エルロワイヤル』

 

1960年代のホテルが舞台のサスペンス

 

州にまたがった一件のホテル

そこに集まった表の顔と裏の顔

 

善と悪がクルクル

見えてる部分と隠れた部分

 

上手い事チャプター毎に種明かし

 

 

なかなか面白かったですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

フランス映画

『ザ・ミスト』

 

近未来のフランスパリが舞台

あるとき地震が起きて地下から有毒な霧が!?

 

みたいなSF

 

 

あ〜平気なんだはてなマーク

ってシーンも多くあって

 

何で!?どうなるの!?

 

っていう疑問には触れずに

ふ〜んってなオチ

 

 

 

 

でもいつかそんな事起こるのかもはてなマークね〜ってにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com