今日は風が強いショック

 

ビュービューゴーゴー

バタバタガンガン

 

そこいらじゅうで音がしているおーっ!

 

 

何となくどこかで音楽が鳴っているようにも感じるなうーん

本当はどこにも音楽なんて流れていないのに

 

自然って不思議だなぶー

 

そうやって音楽って生まれたんだろうな

自然に聞こえてきて、もしくは自分の中で響いてきて

作曲家って職業や楽器ってものが生まれたんだろうなにやり

 

 

 

 

そんなことを思う風の強い日台風

 

 

 

 

 

人類はいまだに未知の病原体と抗戦中グーおーっ!

 

自然からの挑戦状か!?

意図的に開発された兵器か!?

 

 

知りませんけど・・・

 

 

早く治んないかな〜

とりあえずはどこの国でもおとなしくしている以外は打つ手なしっぽいしなえー?

 

世界中おとなしくしていればいつしか消えてなくなるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク叫び

 

 

 

2週間はてなマーク1ケ月くらいはてなマークはてなマークはてなマーク大人しく自粛していた世の中ですけど

終息に向かってはいない事は間違いなさそうだけどなぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなウイルス対策には免疫力だビックリマーク筋肉

 

と言う事で〜

 

 

いつもお世話になります

中野方面よりのNさんよりハート

 

 

流行ってるらしいですねねー

僕は全然知らなかったのですけどね

 

 

パワーアップさせていただきますねグッ

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺方面よりのナナさん

先日3姉妹のお姉さんと妹さんにご来店いただきました拍手

 

先月はご家族旅行も楽しまれたそうですが、何でもご実家の地元でコロナ騒ぎがあって

自宅で引きこもり中だそうですガーン

 

 

 

当分の間はご旅行も不便が多そうですしねぶー

 

 

僕もヨーロッパとか行きたいけど・・・

無理だよね〜ねー

 

 

 

 

 

そんなナナさん

傷んだ髪は綺麗に美容院

 

 

 

またまた楽チンホットパーマ をくるりんうずまき

 

ふんわりウェーブで仕上がりましたラブラブ

 

 

 

おやビックリマーク

 

お気持ちありがとうございますハート

 

 

冷やしても温めても!?

 

おおビックリマーク

全部試したいけど

僕は常温でいただきましたウシシ

 

 

美味しいですね〜ラブ

 

 

 

 

ありがとうございました

ご馳走様でした

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉方面よりのMさんは〜

 

小さなお子さんが3人もいらっしゃるので学校お休みだとすごく大変みたいショック

今は学童に行くので家族5人分のお弁当を朝から作るそうですガーン

 

 

早く学校始まってほしいですね〜笑い泣き

 

 

 

そんなMさん暖かくなってきましたので春らしく軽めに〜美容院

 

 

 

レイヤーとカラーメンテキラキラ

 

軽やかになりましたねラブラブ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店の文京区方面よりのカナちゃん

 

車掌さんの見習いはだいぶ慣れたみたいでしたよOK

 

 

『電車は混んでますかはてなマーク』とお尋ねしましたらねー

 

やっぱり空いているそうぶー

 

 

通勤時間帯は相変わらず混雑しているらしいけど

時差通勤が結構影響しているらしく、少しはまばらになっているらしいですよウインク

 

 

そうじゃなきゃ、いろいろ自粛している意味ないですものね〜ねー

 

 

 

 

あら!?

妹さんの卒業式は取りやめにはてなマーク

 

袴もキャンセルしてはてなマーク

 

せっかくのお式なのに可哀想ですね〜ぐすん

卒業旅行も海外へは行きにくいしね〜笑い泣き

 

 

 

ウキウキな季節は台無しですねえーん

 

 

 

 

 

 

 

カナちゃんは桜も咲いてきましたので春らしく美容院

 

 

 

 

 

 

少し長さは残してレイヤーと量感調整でラブラブ

 

 

これからお買い物はてなマーク

 

 

春はおしゃれしたいですものねOK

 

 

楽しんでいらしてくださいねパー

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画を観ました

のコーナークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

邦題『おかえりブルゴーニュへ』

 

危篤状態の父に会いに戻ってきたお兄ちゃん

 

フランスフランスブルゴーニュ地方のワイナリー

の3兄妹弟のドラマ

 

 

 

 

ロケーションも美しく

時の流れと 人の成長と

愛する事 気持ちを伝える事の難しさ

 

 

たくさんの愛が詰まった映画

ほっこり

 

大好きな映画でした拍手

オススメです100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com