今日は早くも20度越す暖かさ晴れ

 

本来なら1番ウキウキラブラブするこの季節ですが・・・

 

 

 

コロナ騒ぎが収まりませんねあせるぐすん

 

 

 

益々な、世界的な経済的不安、倒産も相次ぎ、株価や貨幣価値も下落!?

相変わらずマスクも売ってないし、イタリアでは暴動騒ぎまでショック

 

 

 

北斗の拳みたいになっちゃうのはてなマークえー?

 

 

 

政府も非常事態宣言を出す国も多くなり、大混乱一歩手前のように見えますアセアセ

 

 

 

と言っても、売り切れの商品棚がある以外は、身の回りにさほど変化は無いのですけどねぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は新生活グー

 

 

そんな話題が上がる今日この頃

 

 

 

本日ご来店くださいましたご近所のNさん

ここ2年くらい月1でご来店くださいましたが、御転勤が決まり、ラストのご来店となりましたぐすん

 

 

新しい職場でも頑張ってくださいねパー

お元気で〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽方面よりのYさん親子

 

 

お嬢さんのS ちゃんは、春から大好きな部活は辞めて

目標の大学に入るためお勉強を頑張るそうですおーっ!

 

 

これもまた新生活ですねビックリマーク

でも、急なお休みのおかげ?ではてなマーク 問題集を見つつ〜、チラッとインスタなんかもチェックしつつ〜と

バランス良くはてなマークイヒ お勉強しておりましたウシシ

 

 

 

 

部活で伸びてしまった髪をバッサリと美容院

 

 

ママも今回はまだボブで〜美容院

 

 

 

 

お二人ともスッキリキラキラ

 

 

不安な世の中ですが

素敵な春をお過ごしくさいね〜グッ

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休みは雨雨

 

 

イオンモールまでドライブ車

 

 

平日でしたけど、結構人でも多く活気もありました拍手

 

 

学校も休みだし、雨降ってりゃなかなか行くところも限られますものねねー

まだまだ相変わらずのタピオカ人気にはビックリですけどね〜ガーン

 

 

僕はお昼とクレープ食べて帰ってきましたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰って、もちろん映画も〜クラッカー

 

 

 

ああ

妹さんのお話なのねうーん

 

 

色んなオマージュも散りばめてはてなマーク

 

 

でも女子版だけあって

ファッショナブルでコミカルは少なめかなはてなマークにやり

 

 

 

まぁ、んなアホなって内容でしたけどね

それなりに面白かったですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

邦題?『Mr. Mrs. フォックス』

 

クライムコメディ

 

 

 

登場人物の大体が屑のワルのペテン師

 

グダグダなのに

でも何故か上手いことなっちゃう夫婦の話

 

 

コメディなんで

やっぱり  んなアホなビックリマーク なんですけど

 

 

ティム・ロスの演技は大好きです

口悪っビックリマークってウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com