今日は思いのほか お天気も良くて穏やかな1日でしたかねはてなマークうーん

 

 

朝はさすがに人もかなりまばらでしたけど・・・

午後には駅前にも人出がありましたし、公園にもお子さん連れの方々やサッカー少年達も元気に遊んでおりましたOK

 

 

感染拡大は恐ろしけど

引きこもりっぱなしでは、それこそ病気になっちゃいますものねねー

 

たとえウイルスが身近にあったとしても、跳ね返す元気があれば筋肉と思います。

 

撒き散らす方にはなりたくないので

これは・・・あせるって思いましたらおとなしくしていようとは思いますけどショック

 

 

 

 

近頃の事を思うと、自然が与えてきた人類への試練はてなマーク警告はてなマークはてなマークはてなマーク

なのかな〜はてなマークはてなマークはてなマークぼけー

って思ってしまいます。

 

 

いろいろ大変な事だらけですけど

新しい価値観に変わっていく世の中をポジティブに捉えられたらと思いますおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

最近観た映画〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

邦題『メアリーの総て』

 

『フランケンシュタイン』って

フンがー フンがー フランケンでお馴染みの物語

 

の作者の伝記映画

 

 

って聞くと

僕は全然観たくないのですけど・・・ぶー

 

 

 

めっちゃ

良い映画じゃない!!グッ

 

 

 

フランケンシュタインが何故悲しい怪物なのかがわかりますぐすん

この時代に刺さるテーマでもあるのですね

 

泣けるとかでなく、現実とは強くなくちゃいけないのだ

と教えてくれる

そんな映画

 

オススメですにやり

 

 

 

 

 

 

 

もう1本は〜

 

 

 

『ルーベ 嘆きの光』

 

フランスの移民の多い犯罪多発地区田舎町ルーベを舞台にしたサスペンス

 

冒頭にこの街の日常なのだ

とクレジットが入るのですけど

 

 

 

同じ移民である警察署長の目線で進むのですが

 

犯罪者に陥ってしまう悲しい現序を

何とか救いのある状況にしたい

それでも罪は罪

 

 

自分の甥との関係性もまたしかり

 

 

 

演技力は見事ですね拍手

 

 

そんな映画でした

 

ジャパンプレミアでやってましたので

WOWOWじゃないと観れないかもはてなマークにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは〜

 

 

『ピアッシング』

 

村上龍が原作らしいうーん

 

読んだ事ないけど

 

と〜ってもと〜っても

歪んだ世界

 

サスペンススリラー要素に満ちた

 

無さそうで

有りそうで

 

SとM

 

バイオレンスと欲情とトラウマと

 

歪みに歪んだ関係性のその先にある・・・

 

 

 

 

ラブストーリードキドキ!?

 

 

 

台詞とカット割

妄想かはてなマーク現実かはてなマーク

スタイリッシュにまとめられた映像が

怪しく美しく

 

 

ちょっと怖いけどイヒ

 

 

 

見応えありにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com