今日は良い天気晴れ

 

寒気に覆われた地域も多かったようですけど、思っていたより暖かく過ごしやすい立川方面ですほっこり

 

 

 

 

コロナウイルス 結構、楽観視していましたけど・・・

凄い勢いですねえーん

 

いつなったらおさまるやらですけど、立川の片隅でも気をつけないと・・・ですねえー?

 

 

チラッとマスクあるかなはてなマークとお休みの日に眺めてみましたが目、やっぱりないのですねぶー

まだ箱のストックがあるから良いですけど、そのうち手作りしなきゃですかねはてなマークしょんぼり

 

春はこれからなのに嫌ですね〜ショック

 

 

 

 

 

 

 

でもビックリマークお楽しみもできました音譜

 

 

それは・・・

 

 

 

レモンのお花!!

 

 

 

ここ2年、葉がパラっと落ちてしまってからは花芽を付けなくなってしまったのですけど・・・

 

 

なんとビックリマーク今年

花芽が出てきました拍手

 

 

この冬も過保護にしすぎたのか、葉が次々落ちてしまったのですけど笑い泣き

復活を願って肥料をたっぷりあげて〜

 

 

 

そしたら!?おーっ!

 

 

 

微妙にピンボケなんですけど汗

 

 

花芽と葉も伸びてきましたラブ

 

 

ヒャほ〜いアップ

 

 

 

楽しみだな〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬にロシアへご旅行の多摩市方面よりのNさん

 

今年はヨーロッパも暖冬?らしく暖かったそうですねー

 

ピリッとした空気の方がロシアを感じれるのでしょうけど、動きやすくて良かったですねOK

 

 

あらビックリマーク

 

 

チョコレートのお土産いただきましたクラッカー

 

あちらはジャムが有名ですから

フルーツゼリーのチョココートですねビックリマーク

 

 

ご馳走様です音譜

 

 

 

 

 

春ですので

 

シュッとレイヤーなショートボブ

ピンクのホイルカラーでラブラブ

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお子様が3人もいらっしゃる鎌倉方面よりのMさん

 

一番上のお子さんはまだ小学生なのに、赤ちゃんの弟くんの病院の予約を取りに行ってくれるそうなのですけどうーん

『ついでに、ちょっと調子が良くないから私もみてもらってくる音譜』ってアセアセ

 

 

え〜、そんな小学生いますはてなマーク  自己管理徹底してますよねおーっ!

 

 

しっかり者のお姉ちゃんで助かりますねグッ

 

 

 

 

長さはキープでカラーメンテキラキラ

 

軽やかになりましたねOK

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野方面よりのKさん

 

ミーハーらしく色んなコンサートや舞台などにお出かけらしいですねー

話題になった元SMAP木村さんのワンマンコンサートにもお出かけとかはてなマークニコ

 

 

まだ10代の頃からファンらしいのですけど

もうちょっと若い時からスキンケアをするべきだと・・・ガーン

 

え〜〜〜!? ついこないだのドラマでも大人気だったから

やっぱりキムタクってすごいんだなって思ってましたけど・・・

 

 

 

ずっと観ているファンは厳しいですね〜あせるアセアセ

 

 

 

 

でもビックリマークお母さまのお付き合いで行かれた氷川さんは流石だとクラッカーお褒めでしたよウインク

劣化じゃなく進化がめざましいですものね〜ねー

 

 

 

 

切っちゃおうか!?

 

どうしようかはてなマーク

 

 

切るのは何時でもできるという事で〜美容院

 

レイヤーロングにカールウェーブなパーマドキドキ

カラーメンテでキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従姉妹のメグちゃんより〜

 

 

沖縄のお土産クラッカークラッカークラッカー

 

 

ジューシー

沖縄にお住まいの方のブログを拝見していると

食べたいな〜って思ってましてウシシ

 

 

 

わ〜い音譜

早速、炊き込みましょうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

意外とさっぱり

もぐもぐ

 

美味しかったラブラブ

 

 

ご馳走様でした

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画のコーナークラッカー

 

 

邦題『ある女流作家の罪と罰』

 

伝記作家が手を染めてしまった文書捏造

 

犯罪を犯し、罪を感じながらも

自分らしさを感じる売れないヤサグレ作家

の自らの犯罪手記?

 

英題の原作実話をベースにした映画

 

 

 

才能の評価のされ方って難しいですねにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

 

 

邦題『家へ帰ろう』

 

恩人の友人との約束を果たすため

アルゼンチンからポーランドに旅をする

ユダヤ人のおじいさんのロードムービー

 

 

リアリティがあるような無いような

人間模様が優しいハート

 

み〜んなどこか不完全で不器用はてなマーク

人間ですから

 

 

『ストレイトストーリー』

という映画も大好きですけど

 

この映画もあったかいですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com