どう考えてもあったかいうーん

 

ここ数日はもう春ビックリマーク クラッカー

 

 

鳥や花も冬とは違う

梅なんか早々と全開!! なんてのもありますものねイヒ

 

きっと桜もやはそうだな桜

 

手足を伸ばしやすくて良いけど、 南極でも20度!?ガーン 

なんて聞くと夏がどうなるんだろうとそっちの方が気になっちゃいますねショック

 

 

 

いよいよ花粉を感じ始めている今日この頃ですぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く、〜な顔型に似合うのはこんな髪型ビックリマーク

って内容の記事とか、特集?とかを目にすることがそれなりに多いんですけどうーん

 

 

大体において、卵形が理想的ってなってまして、他の形は卵形に近づけたら良いってなってますね

あくまでバランスだから、黄金比的な見解はそうだろうけど・・・えー?

 

 

 

 

それってすごくつまんないはてなマークじゃないかなって思うのですぶー

 

 

髪質や毛量もあるし、体型?身長や肩幅、首の長さや姿勢とかも?

 

 

 

人の魅力は人それぞれだから、むしろその形をより強調したりしてもOKだと思うのですほっこり

 

型にはめてしまうと皆同じになって制服のような効果になってしまいますものねビックリマーク

 

 

 

 

 

魅せたいはてなマークなりたい!? 方向にどうバランスをとるかビックリマーク (個性をどう見せるか)

が大事なんだとウシシ

 

 

 

眉の形とかって正にそういう事で

太眉やら、細眉やら、短くシャープにしたり エッジーにしたりはてなマーク困り眉はてなマークはてなマーク

 

 

 

もちろん普遍的なバランス ベーシックってやつもあるとは思うのですけど

少し時代のエッセンスはてなマーク 外しや遊びはてなマーク を加えた方がより魅力が増すのではないのかなとにやり

 

 

 

 

主観的な理想でも、客観的な意見で合わない髪型や雰囲気もあるかはてなマークとは思いますけどイヒ

 

 

 

まぁ、感覚っていうものが時代にあって

あまり断定的なご意見や情報には流されない方が良いのではないかなと思い、書いてしまいました汗

 

 

僕も気をつけますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな映画をのコーナークラッカークラッカークラッカー

 

 

邦題『スターリンの送葬狂想曲』

 

恐怖政治の絶対権力者の死を期に

側近たちの

後継権力争いのブラックコメディー

 

ゲスい方々の目論みが面白い

国会の裏側とかこんななんだろうなってあせる

 

いろんな事で怒られそうなのに

こういう映画で笑える時代はハッピーという事なんでしょうかねイヒ

 

 

 

 

 

 

面白かったですOK

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com