流行病の大流行、旱魃や豪雨、生物の大量発生、南極の過去最高気温・・・ぼけー

 

 

本当に待ったなしなんだな

価値観や行動を考え直さなきゃはてなマークでもどうやってはてなマークはてなマークえー?

 

 

 

 

う〜ん汗具体的なことは全く思いつかないし、180度方向転換する事はできないし

 

少しづつでも、考え方や生き方を見直しつつ〜はてなマーク

 

な〜んてやってたら4、5年で  どうやって生き抜くのか!?  なんてサバイバルな生命力を問われていきそうな笑い泣き

 

 

 

・・・なるようにしかなんないだろうけどショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はすぐそこ音譜

そんな時代のファッション業界のトレンドははてなマーク

 

 

やっぱりキーワードは『サステイナブル』や『エシカル』

そして〜『ネイチャー』霧

 

 

ここ数年で主流だった雰囲気 『90年代っぽさ』

は前期の80年代後期っぽさとオーバーラップしていたと思うのですうーん

 

 

バブリーな雰囲気 ギークなのり ビックサイズ などなど

インスタの バエ も手伝って カラフルでゴージャスではてなマーク

 

 

まだまだ引きずる傾向も、もちろんあるのですけど

『ナチュラル』っていう流れが始まり出してるので・・・うーん

 

 

 

 

90年代でも後半の流れはてなマーク

70年代風な雰囲気がはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ヘアスタイルも少しづつトレンドが変わってくはてなマーク

 

センターパートや、縦長なシルエット ロングヘア しっかりウェーブ レイヤースタイル シャギータッチなどなど

ヌーディーなメイク 作り込まないって雰囲気が主流になるかもなうーん

 

 

 

 

 

ってことは KーPOPばやりもはてなマーク叫び

 

 

 

 

 

そんな予測な2020年春にやり

ガラリと一変はないでしょうけど、ジョジョにイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文京区方面よりのEさん

お話をお伺いしていると、これまでお会いしたお客様の中で1番の多趣味おーっ!

しかも、どこご趣味にも共通のお友達やお知り合いはいないはてなマーク

 

ってことはご趣味の数以上にお知り合いがいらっしゃるはてなマークうーん

 

お着物もご趣味の1つなのですが、そんな訳で1月は新年会などでバタバタはてなマーク

 

 

まとめ髪には今くらいの長さがベストOK

ですのでキープしつつ美容院

 

 

 

レイヤーとシャギータッチ

大きくしっかりなウェーブと春らしいミルキーカラーでドキドキ

 

 

素敵に仕上がりました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

いつもご馳走様です

素敵なおやつを戴きましたクラッカークラッカークラッカー

 

パッケージデザインもおっしゃれラブ

 

 

ご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたいつもお世話になります越谷方面よりのHさんより

 

 

開店のお時間を待ってまで差し入れてくださいました

笑い泣き

 

いつもすみません

ご馳走様です

 

両親にもお裾分けさせていただきました

もぐもぐ

 

父は早速がっついてご満悦でしたよウインク

 

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はホットパーマでご来店、中野方面よりのNさんより〜

 

 

出店が出てたからと

(出店ってあせる

 

 

 

定番の美味しさラブラブ

戴きました

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミー賞なので〜

 

 

こんな映画を観ました

 

若手俳優たちの脚本が受賞って凄い事ですよね!?

 

 

マット・デイモン主演男優賞もいつかとって欲しいですねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com