少しづつ陽が落ちるのがゆっくりになってる

 

そういえば立春だとかTVで言ってたなうーん

 

 

 

 

なんだか今年は暖かいから花粉、もう飛び始めているはてなマーク

らしいおーっ!

 

 

 

 

新型肺炎ウイルスの影響でマスクが手に入りにくいらしいですよねはてなマークぶー

 

僕はまだ症状は出ていないのですけど、出来れば薬に頼りたくないので〜

 

どうしましょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

箱入りで買ってあるから少しはストックあるんですけどね。困りますねショック

 

 

 

 

 

昨日はお休み音譜

 

 

こないだ聖護院大根を見つけて買ってみましたにやり

 

それで千枚漬けを作ってみようビックリマーク

 

と前の晩から仕込んで、朝からつけましたグッ

 

 

 

晩ご飯の時にお味見してみましたが・・・もぐもぐ

 

う〜んはてなマーク

 

まだ少ししゃきっとはてなマークパリッとはてなマークはてなマークうーん

 

 

売ってるやつみたいにツルんとクナっとしないもんですね

美味しいけどぶー

 

 

そもそも、大根とカブで違うのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

京お野菜だけど、こちら産でしたからねえー?

 

 

普通におつけものとしてはOKでしたけど

やや失敗かな 残念ビックリマーク笑い泣き

 

 

ササミチーズとマリネは美味しくできたのにしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉の季節はやや憂鬱はてなマーク中央区方面よりのNさん

 

こんなご時世ですので、万が一のためマスクの着用が義務つけられて

支給されるそうなのですが、会社でも手に入れにくくなっていらしゃるはてなマークおーっ!

 

 

見つけたら買って来てドキドキって

 

結構大きな会社でも手に入れにくくなってるんですねアセアセ

 

本当に深刻ですね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

 

いつもすみませんビックリマーク

 

可愛らしいチョコレート音譜

食べにくいですねほっこり

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みだったので2本ビックリマーク

観ちゃいましたグッ

 

 

 

 

邦題『2重螺旋の恋人』

 

フランソワ・オゾン監督のスリラー

 

虚か?実か?

 

クルクルくるくる

観ている方もどっち?どっち?

 

 

 

上手いこと作られていますねにやり

 

 

流石ですクラッカークラッカークラッカー拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

邦題『ロスト・マネー 偽りの報酬』

 

スティーブ・マックイーン監督

サスペンスアクション

 

豪華キャストで贈る・・・的な

作品紹介で観ましたけど

 

 

なんとなくまとまらない?えー?

 

 

脚本は面白いと思うのですけど

豪華キャストにしないで

上手い事やった方が分かりやすかった?かもはてなマーク

ぶー

 

 

 

結果

本題な映画なのでしょうけど

邦題で余計にこんがらがるな

 

誰目線が正解はてなマークって

 

 

 

 

そんな映画

 

 

 

それなりに面白いですけどね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

良いお休みでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com