今週はお天気も悪くなりがちで寒い日多いビックリマーク

 

って聞いて

 

 

まぁそうね、寒いのもまた良しかグッ

って思ってましたけど・・・

 

 

うーん

あったかいですね今日は

 

 

春みたいですね

陽が落ちれば、また寒くなるんでしょうけどねねー

 

 

 

 

 

 

余裕のある時間にまたまた雑誌を眺めておりまして〜

 

心の暖かさと体の暖かさを感じる時

人間の脳は同じ部分が反応するはてなマークうーん

 

そんな特集の雑誌を見ておりました。

 

 

 

心穏やかに気持ちよくなる感覚

『温まる』

 

 

衣類や食べ物など、身体が温まるときに感じる感覚

『ほっとする』 

 

 

脳の中では類似の感覚らしい

 

 

日本語的表現だけでなく、他の言語でも『心が温まる』という表現はあるので

万国共通なのでしょうと。ほっこり

 

 

 

 

 

寒い風や外気に触れて雪、暖かさを感じる事の幸福感に包まれたら〜

心休まる気分になるのですから・・・

 

 

冬は寒い方が良いのかも知れませんねうーん

 

 

 

 

 

雑誌の内容はハートウォーミングなエピソードや言葉、表現、絵本などなどキラキラ

あるいは、身体を温める方法や食べ物などが紹介されていましたもぐもぐ

 

 

良い本だなにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川方面よりのSさん

お正月はお出かけせず、引きこもっていらしたそうですガーン

 

確かにどこもかしこもコミコミで風邪ひいちゃいますもんねにやり

 

オリンピックの最中も東京から離れたいそうですおーっ!

もったいないですね〜ぶー

 

 

 

 

ギリ結べる前下がりなボブグッ

ふんわりなホットパーマとマットアッシュなカラーラブラブ

 

春らしく音譜

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の走り屋Sさん

 

お正月はご家族のご旅行やら、お母さまや姉妹でご旅行

とっても楽しまれたみたいでした拍手 ナイフとフォーク白ワイン赤ワイン

 

 

お母さまは流行のタピオカミルクティーをお飲みの際に〜

『黒い粒つぶが邪魔ね』ってあせるガーン

 

黒い粒つぶが大事なお飲物なんですけどね笑い泣き

残念ビックリマーク

 

 

 

 

 

おやビックリマーク

いつもすみません

 

伊勢丹の伊勢市で?

 

 

ご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com