陽が落ちる時間も少しずつ伸びていますうーん

 

朝日の登る時間はまだ遅くて、寒い朝ですけど

明るい時間は長くなってきていますねOK

 

 

今日は大寒という事らしいですけど・・・

あったかかったですねねー

 

 

春はすぐそこまで

でも花粉もそこまではてなマーク

 

 

これからは、大変な季節ですねショック

 

 

 

 

 

先日ご来店くださいました府中方面よりのMさんも

髪を綺麗になさった後は、病院でお薬をもらいに行くとおっしゃってました

 

保険が効かなくなるみたいですよとお話ししておりましたらぶー

ご存知なかったみたいでした  残念ビックリマークぐすん

 

 

でも体質に合わせたお薬を処方してもらった方が安心ですものねグッ

 

 

 

だいぶ伸びた髪を軽めに〜美容院

軽やかになって春を迎えられますねキラキラ

 

 

 

 

ややビックリマーク

いつもすみませんビックリマーク

 

お年賀をいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

ご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近入籍なさって今は福生にお住まいの

従姉妹のナオちゃん家のユカちゃん

 

 

生憎のお天気だったのですが、立川のホテルでお友達の披露宴にご出席お祝い

 

 

髪を綺麗にまとめ髪に〜

とご来店くださいました拍手

 

 

 

雪雨が嫌だな・・・

とおっしゃるので

 

ガッチリまとめますよ筋肉

とお伝えしましたら

 

 

ゆるふわが好きドキドキ

 

 

・・・ですよねグッ

 

 

 

 

 

 

楽しめたご様子でしたので

良かったですOK

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容とか、誰の監督作品とか、あまり知らずに

つい、観ちゃう そんな映画がありますぶー

 

 

デニーロとか、マット・デイモンとか、ブルース・ウィリスとか他にも・・・うーん

 

勿論、好きな俳優さん

なんですけど・・・

 

そんなに好きかなはてなマーク そんで、そんなに面白いかなはてなマークはてなマーク

って、改めて考えると思うのですけど

 

 

ついイヒ

 

 

 

 

そんな

ついな方

 

トム様ウシシ

 

凄いかっこいいビックリマーク

って観てもないのですし

 

やっぱトムだねグッ

って観てもないのですけど

 

 

つい観て

それなりに楽しんじゃうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

これって

やっぱり好きって事なんでしょうねえー?

 

 

 

 

ついな役者さんは当然売れっ子で

作品も多いし、皆、主役クラスおーっ!

 

 

 

 

実力にやられてるんだな

きっとにやり

 

 

 

 

 

痛快犯罪劇でした拍手

実話を元に

 

悪い人に見えないから

映画って困っちゃいますね

 

だから

面白いんでしょうけどね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com