雨も上がって陽射しも暖かな立川方面です晴れ

 

本当に寒い日って少ないですよねこの冬はうーん

 

 

 

オーストラリアの干ばつも、やはり地球温暖化が影響しているのでしょうか?ね???えー?

 

 

ラクダが何千頭と殺処分はてなマーク外来種で住民の水源を汚染してしまうらしいから みたいですけど・・・しょんぼり

山火事でコアラやその他の動物達もかなり住処を奪われてしまったりぼけー

 

 

暖かいな音譜って手放しでは喜んでいられないのでしょうね きっと真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸川区方面よりのIさん

年末にご主人が大きな手術をなさって、お正月はお家でごゆっくりなさっていたそうですガーン

もうすっかりご容体は良いみたいですけどねOK

 

僕の父や友人も経験のある手術でしたので、結構あっという間に回復するのでビックリしますけど

現代の医学ってすごいですよね〜と感心なさっておりましたねー

 

 

 

 

今回もいつものようにカラーメンテと結べるくらいのミディで美容院

 

 

 

素敵になりましたキラキラ

 

 

雨が上がれば、お子さんはお外に出たくてしょうがないはてなマーク

 

おっさんには全く起きなくなってしまった衝動・・笑い泣き

そんな湧き上がる衝動が羨ましいですねぶー

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

そんな Iさんとスイーツなお話をしておりまして〜

 

年末に出会った運命のスイーツはてなマーク

 

僕は『ソフトクリーム』と『コーヒー』はいつでもどこでもテンションが上がってしまうのですが・・・デレデレ

 

 

 

融合ドキドキ

 

 

その名も 『マゼリー』ラブラブ

 

 

カフェべローチェでお買い求めできるのですけど・・・

ぜ〜〜んぶ丁度良い!!グッ

 

大きさやら、甘さやら、お値段やら、食感?というか食べやすさというかはてなマーク

 

 

 

ビックリマークストライクですクラッカークラッカークラッカーお祝い

 

 

 

この商品のために出資しても良いなウシシ(しないけどね)

と思うくらいハート

 

 

 

お正月休みの間にカフェを探していた際にべローチェを見つけてしまうと

デレデレ『マゼリー』食べよかなはてなマークって思うほどでした  ほぼ毎日

 

 

 

バカになるな・・・と思ったので しませんでしたけどねにやり

 

 

画像はお借りしました

 

こんな昭和風な食べ物なのに・・・

 

 

・・・大好きドキドキ

 

 

 

 

 

宜しければお試しあれ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、1番好きなスイーツははてなマークはてなマークはてなマークって聞かれたら

なかなか答えるのは難しいですよね叫び

 

 

いっぱい1位ってありませんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

括りが大きすぎるのでしょうかねうーん

 

 

 

 

お餅系鏡餅も好きなんですよねデレデレ

 

 

 

 

 

お年賀をくださいました神田方面よりのNさんより〜

 

 

お大福ドキドキ

 

 

 

会社でお作りなさっているノベルティ?とお紅茶ハート

 

 

 

彼が偶然にも本当に本当に近くの河原で

アメフトの練習をはてなマークガーン

 

 

 

お店に遊びに来てくださいました拍手

 

 

 

 

 

今度髪をやりに来てくださいね美容院

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります中野方面よりのNさんからも〜

 

 

 

お年賀に

お上品な京都の和菓子をいただきましたハート

 

 

 

いつもご馳走様です

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉方面よりのMさんは〜

 

3人のお子さん達はまだ小さいのにラーメン大好きで

一家5人で9人前のラーメンを一食で食べちゃうんですっておーっ!

 

いっぺんに作れないから3回に分けて作るはてなマーク

ひ〜〜ビックリマーク大変

 

でもそんなにモリモリ食べてくれるなら頑張って作っちゃうんでしょうねウシシ

 

 

 

 

 

少し伸ばそうかなはてなマーク

長さは変えずレイヤーカット美容院

とカラーメンテキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com