去年までだったら今日は祭日

上皇陛下のお誕生日ですねねー

 

 

働く人にはいよいよラストウィーク2019ですね筋肉

後少し頑張って、良い年越しシャンパンロゼワイン

 

 

週末は一足早いクリスマスクリスマスツリーボトル白ワインナイフとフォークなさった方も多いのでしょうかねはてなマーク

 

 

我が家でも両親と楽しくお食事できました拍手ほっこり

 

 

 

 

チキン鳥やエビフライ

サラダにパスタパスタ

 

ケーキもドキドキ

 

お腹いっぱい今年もケラケラ笑って過ごせて良かったですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

今年は父も母も参加の  『ありまきねん』競馬

 

結果は〜

 

 

大当たり〜お祝い拍手

 

ホクホクしてましたよウシシ

 

 

 

 

あせる僕は外しましたけどねえーん

 

良い感じで上がってきた最強アーモンドアイちゃん馬

 

頑張りましたが、まさかの失速汗 

 

 

ドンマイビックリマーク次頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

ともあれ、ハラハラドキドキ美味しくお食事な1日でしたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ旧友との親交を深めていらっしゃる同級生のKさん

またまたかつての同級生との再会がこの年末実現するらしく楽しみにしておりましたウインク

 

 

それなら髪も綺麗にしとかなきゃ音譜

 

と言うことで美容院

 

 

今までよりも襟元をスッキリカットハサミ

素敵になりましたよキラキラグッ

 

 

 

僕にとっても同級生ニコ

次回ご来店の際にはみなさんのご様子お聞かせくださいねパー

楽しみにしておりますウインク

 

 

 

 

 

おおビックリマーク

 

 

これは例の素敵ポテチ音譜

 

いつもご馳走様ですハート

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修期間も終わっていよいよ見習い車掌さん新幹線後ろ新幹線前

文京区方面よりのKちゃん

 

今回はちょっとスッキリ目に美容院

 

 

結べるくらいな肩口ロブラブラブ

 

量感も落としてすっきりOK

 

 

年始もお仕事みたいですけど

風邪引かないように頑張ってくださいねグッ

 

 

 

ありがとうございました

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

12/31~1/4

 

はお休みを頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com