昨日暖かく、今日寒い・・・

 

 

でもビックリマーク

気温のアップダウンも今日までらしいうーん

 

 

いよいよ本格的な寒さの季節が到来みたいですねねー

 

休日には寒さのせいかバッテリー車もあがっちゃったしショック

 

風邪引かないように乗り切らないと筋肉

 

 

 

 

 

 

今週末は〜

 

競馬 Grand Prix ありまきねん2019 クラッカークラッカークラッカー

 

世代や、性別問わずなバトルロイヤルにやり

 

 

 

そして、今年はかなり豪華絢爛キラキラなメンバーOK

 

牝馬のエントリーがないですが、3才はTOPホースが3頭 

 

4才はサラブレッドの充実期なのですが、歴史的な名牝の参戦馬

凱旋門賞にも挑戦のディープインパクト産駒唯一の長距離G1馬馬と最強1勝馬馬

 

5才は、牡牝ともども現競馬界を引っ張ってきた猛者ばかり競馬競馬競馬

 

おまけに 『ピークは過ぎた?』 けど、元サヤのコンビ復活の7才馬に、三年連続同一G12着の6才熟女馬

 

 

これで、春夏マイル王と4才世代ダービー馬が参戦すればまさにスター集結でしたキラキラ

 

 

 

 

 

よしビックリマーク最強を決めよう!!

とはいかないのが・・・

 

 

 

ありまきねんイヒ

 

 

もちろん、歴史的名馬が圧勝   クラッカー競馬       馬馬馬馬

もあり得るのですけど・・・

 

 

そこはトリッキーな 『ありまきねん』 

速い馬が勝つとは限らないおーっ!

 

 

 

世相が反映すると言われていますが・・・

今年は『ラグビー』?『沢尻』?『令和』???うーん

 

 

『笑わない男』って競馬会にもいるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ムーアかはてなマークはてなマークはてなマークぶー

 

 

どうせなら『藤田ななこさん』を乗せてくれるオーナーがいれば もっと良かったのになねー

 

 

 

 

ありまきねん は枠順がとっても大事ビックリマーク

 

 

さあ!! 枠順決まったら 妄想はてなマーク 予想はてなマークはてなマークはてなマーク

 

楽しみましょうシャンパンロゼワインほっこり

 

 

 

 

 

普段はスポーツなどに興味がない父ですが

 

今年は ありまきねん

 

参戦!! だそうですアセアセ

 

 

 

当たると良いねグッウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末になったら少しスッキリ切ろうかなはてなマーク

と西国分寺方面よりのYさん

 

予告通りのご来店で美容院

 

 

以前にかけたホットパーマを活かして〜

 

クルクルふんわりドキドキ

 

ミディアムウルフなレイヤースタイルとカラーメンテキラキラ

 

 

 

 

良い年越しをパー

 

 

ありがとうございました

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝イチで従姉妹のメグちゃんがご来店

年末だからバタバタとお忙しいはてなマーク

 

お出かけや、お呼ばれもあるし

綺麗にしておきたいですものねOK

 

 

 

あら!!

 

 

朝イチだから

 

焼きたてパンドキドキ

戴きましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

わ〜い拍手

 

ご馳走様です

いつもありがとうございます

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

12/31~1/4

は年末年始休暇させて頂きます

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコ

 

 

 

 

立川・西立川のアットホームな美容室。

貸切りのようなおくつろぎ。

 

🌻 AM Hair Works 🌻

 

 

住所 東京都立川市富士見町4−18−10アンソレイユ101

   🅿️有ります。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

   ⬇️

💬 TEL 042-512-9767

 

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

 

http://am-hairworks.com